セプティモイベント

2012 A/W tee Lisa Blog受注会☆ その3

NewImage

2012 A/W tee Lisa Blog受注会。今回の その3 で最後の紹介です!

Blogをご覧の皆様もゼヒご検討下さいませッm(_ _)m

店頭のサンプルは本日まで。Blog受注会は月末まで受け付けますッ♫

 

 

最後にリサらしいバッグのデザイン!

メタルシリコンラバーっぽい感じのブロックの生地です♫

今回はメタリック☆

IMG 0723

↑↑ こちらも店頭で評判◎ッ!

キラッとしても、やり過ぎ感は無し。

 

IMG 0724

↑↑ 開けた感じ。トートバッグですね。

 

IMG 0726

↑↑ 内側にしかブランド名が出ないのもリサを好きなトコロ。

世の中のほとんどのブランドはロゴマークでブランドを売ります。

Lisa が良い所はブランドのロゴやプレートが無くても、

デザインでtee Lisa だって分かるところ。(愛用の皆様ご存じの通り)

まさしくデザイン自体でブランディングしているデザイナーのコダワリやプライドを感じます♡

 

IMG 0727

↑↑ トートの口も止められます。 

 

IMG 0803

↑↑ 肩がけもいけますね。

 

IMG 0729

↑↑ 前回の時も人気だったポーチ!

だってリサのワリにはプライスが…。

 

IMG 0730

↑↑ 国産で作ってもジップ&チェーン付きのポーチが、

このコダワリの生地で作ったら値段は合いませんよね(笑)

 

IMG 0721

↑↑ このポーチ。前回はバラで買う方が多く、

プライス的にもプレゼント用が多かったのですが。

今回はバッグとセットでのオーダーが多いですね。

 

IMG 0722

↑↑ なかなか毎回独特な生地を使うので、合わせて注文しとかないと、

柄が揃うこともなかなか無いですしね。

ポーチ

横:19cm 縦:13cm

RAINBW-PC

COLOR:GOLD

PRICE:3,150

 

 

 

IMG 0720

↑↑ こんな感じで外にひっかけポーチのセットが評判◎ッ!

かわいいだけでなく、便利ですからねッ♫

 

IMG 0801

↑↑ トートの持った時の大きさ。

横:28cm 縦:22cm まち:19cm 

RAINBW-TOTO

COLOR:GOLD

PRICE:18,900

 

 

 

 

IMG 0731

↑↑ こちらは形違い。 チェーンベルトのバッグ。

 

IMG 0733

↑↑ ファーでもご紹介した形ですね。ウサギ耳的な両フラップ。

 

IMG 0736

↑↑ どっち側も開きます!

 

IMG 0735

↑↑ 上から見ると真ん中にジップポケットありも一緒。

 

IMG 0805

↑↑ ダブルチェーンで持った感じ。

 

IMG 0807IMG 0809

↑↑ ダブルで肩がけ(左) シングルで斜めがけ(右)

横:19cm 縦:14cm 

RAINBW 2/GW

COLOR:GOLD

PRICE:17,850


 

 

 

IMG 0739

↑↑ そして! こちらは前回のBlog受注会での大HITバッグ☆

店内でも県外からの注文も含めて一番オーダーの多かった品番です。

こちら…、なんと…、別注企画ッ!!!

つまり。コレクションに並んでないから、

イタリア国内も日本でも、秋冬で売ってるトコありませんよッ♡

 

IMG 0738

↑↑ ポーチ付けてもオススメなんです♫

 

IMG 0741

↑↑ このメタリックプリントがなかなかオトナで良い感じ。

めちゃアニマルって風にもならないし。強調し過ぎません♫

 

IMG 0743

↑↑ ハンドルの仕様は変わらずレザー。

 

IMG 0745

↑↑ 前回も大人気で、CHISATOも即買いしたこのシルバーと…、

 

IMG 0748

↑↑ 秋ってコトで…、新色のゴールドが参入します♫

革の色も秋色のカーキになります。

  

IMG 0834

↑↑ ズタブクロ的なこのデカバッグ、大人気です♫

荷物の多い人にも少ない人にも、なぜだか好評!

 

IMG 0832

↑↑ この大きさなのに、肩での引っかけがフィット感抜群☆

前回買い逃した方々からの、やっぱりオーダー♫ が多いです。

 

横:40cm 縦:35cm マチ:18cm 

GIOLM-Sholder

COLOR:SILVER , GOLD

PRICE:22,050

 

 ※注意※ 

今回のご紹介は全て展示会サンプルのため。

商品化の際に多少の変更があるコトもあります。

 

2012 A/W tee Lisa Blog受注会締切、

7月29日(日)

 

 

 

NewImage

 見た目だけでも涼しいシリーズ。

CHISATOの地元、熊谷は本日またまた記録的な暑さ。

そんな暑い日に秋冬物を見て頂く皆様に少しでも涼しさをお届け…、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です