商品紹介:ヨウフク

背中シフォンボーダー♫

NewImage

背中シフォンのキリカエモノ。 今年大人気ですねッ☆

背中も涼しいし♫ 着心地はサラッとTシャツ。

前と後ろの長さが違うところが◎ッ。

 

 

 

IMG 0662

↑↑ 真夏はザブザブ洗えるTシャツが必要不可欠!

でもプリントティー系のカジュアルなのは、もう着られないなぁ…。

なんて声も多数。ちょっとオトナカワイク着られるのはこんな感じ!?

 

IMG 0663

↑↑ ボーダー部分がちょっと前に食ってる感じが◎

 

IMG 0664

↑↑ そして背中は丈長に♫

オシリは隠せても全体が長い時と違ってスッキリ見えるのです!

 

IMG 0661IMG 0665

↑↑ カラパン合わせも抜群! 夏っぽくアザヤカ&あでやか♫

こちらのカラパンも好評SALEプライスにてご紹介中☆

今年のカラパンの流れに乗り切れてない方、

冒険するのを躊躇してる方。SALEならば思い切れますよッ (^_^)v

 

 

 

IMG 8593

↑↑ まえ…、

IMG 8594

↑↑ からのうしろッ。  背中だけボーダー。各ブランドともに好評! 

 

COLOR:GREEN , NAVY , WHITE ,BEIGE 

PRICE:9,345

からのSALE PRICE

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

IMG 8595

↑↑ 同ブランドの大人気だったこちらの背中チラミセボーダー。

最後の一枚がSALEにかかっておりますよ♫

 

 

IMG 4900

☆ GREENDALE GARNET ☆

 

 

 

今週の東京展示会回りは、かなりシンドそうだなぁ…。

ただでさえアツイ上に、件数もハンパないし…。

楽しみを作ってテンション上げて、乗り切りますッ☆

 

 

 

 

 

< tee Lisa 2012 A/W Collection Blog-Order>

NewImage

NewImage

NewImage

tee Lisa 2012 A/W Collection の受注会。

店頭サンプルは撤収致しましたが。

Blog受注会がスタートしています。

締切は今月29日迄ッ!!

 

<Blog受注会その1 はコチラ>

<Blog受注会その2 はコチラ>

<Blog受注会その3 はコチラ>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です