お客様

とってもステキなバースディ♡

NewImage

今回はまたまたステキなバースディープレゼント企画のお話し!

お客さまのステキを皆様にシェアさせて頂きます♪

良い話は、どんどん伝染させた方が良いデスもんね☆

 

 

 

いつも、お二人でご来店頂く MS様 & KM様。

今回は、珍しくMS様お一人様でのご来店。

Men’sの時計かな…!? と思ったら。

 

実は…。

彼女の誕生日なんです。

プレゼントをオーダーしようと思って…。

 

サプライズバースデープレゼントのステキな感じがッ!!

こういうお話しは特に、セプティモは全力でお力になりますッ♡

 

 

 

ってコトで。今回選んで頂いたサプライズプレゼントはコチラッ!!

IMG 0836

↑↑ サプライズバースディープレゼントのチョイスは…、

先日から大好評のCHISATOとオソロイの SEIKO × Swarovski 時計と、

毎度大好評。イタリアンレザーのオーダートートのヨコ長大ブロンズ!

 

 

IMG 1301

↑↑ 実はこのセイコー × スワロ 時計は、先日ご一緒にご来店の際に、

CHISATOのを見て彼女が欲しがっていたモノ…。完売中でしたが。

 

 

IMG 1303

↑↑ なんとか追加できたストック分を即キープ☆

こちらをプレゼントに選んで頂いた上に…、

 

 

イタリアンレザーのトートバッグもオーダーッ!

IMG 0659

↑↑ 刻印は誕生日の日付と、26回目のバースデー☆ ステキです。

現在裏メニューで流行りだしたラベルにワンポイントストーン。

まさに記念日のメモリアルなプレゼントには最適ッ☆

 

 

 

そしてそして…、

IMG 0841

↑↑ 実はコチラの時計。以前MS様がKM様にプレゼントしたもの。

こちらはスワロ×トミーの時計なんです。珍しいですよね♪

 

IMG 0839

↑↑ ただ、最近はちょっと使ってなかったみたい。

でも時計自体はスワロだし、可愛いし、珍しいし。

コレを眠らせずに、生き返らせる方法は…。 そこでッ!!

 

 

IMG 0842

↑↑ コレまたMS様のアンテナが…、

当店にある、例のアイツです♪

今回ベルトは、取り外しも難しいラバータイプだったのですが。

MS様が思いきって、ご自分でカッターでハズして頂くコトに。

 

 

<注> 時計ベルトの取り外しは、兄弟友人までとさせて頂きます。

時計は高級なモノの。思い入れが深いモノ。二度と手に入らないモノ。

そんなモノが多いので時計屋でも断るコトが多い様なので。

ご了承下さいませッ!! m(_ _)m

 

 

 

  

IMG 0845

↑↑ そうです。例のアイツと言うのはスマタンです!

ベルトが変わって、デザイン一新、気分一新♫

 

 

IMG 0840IMG 0844

↑↑ ビフォー&アフターです。 時計のヘッドが目立ちますね♫

 

 

IMG 0846

↑↑ しかも! TOMMY HILFIGER の箱とアップで撮ったら…、

なんとネイビー×シロ×アカ…。 完全にマッチしてますッ♫

TOMMYも、これならきっと喜ぶでしょう!

もともとのブランドの方向性を見失うこと無く!?

リニューアルに見事大成功ッ☆

TOMMYのスタッフでも驚くかも! ドコで買ったんですか!?…って。

セプティモ別注と言う事でッ(笑)

 

 

あ。一番大事なポイント!!

結果サプライズプレゼントに大成功した様ですッ (^_^)v

お誕生日の夜に、彼女大喜びでご一緒にご来店頂きましたッ♡

サプライズだったから、時計のサイズ調整をさせて頂きました。

お二人のとてもステキな一日に関われたコトが当店シアワセです☆

 

セプティモハッピー、プライスレス☆

 

 

 

 

 

< tee Lisa 2012 A/W Collection Blog-Order>

NewImage

NewImage

NewImage

tee Lisa 2012 A/W Collection の受注会。

店頭サンプルは撤収致しましたが。

Blog受注会がスタートしています。

締切は今月29日迄ッ!!

 

<Blog受注会その1 はコチラ>

<Blog受注会その2 はコチラ>

<Blog受注会その3 はコチラ>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です