商品紹介:雑貨

今オサレMen’sにウケが抜群なスマタン!!

NewImage

もちろん店長もハマってます…(笑)

なんだか当店でブームが巻き起こっております♪

気軽なプライスで時計の着せ替えが可能なんて…、

 

 

 

写真 3

↑↑ 先日の嵐の番組にて、松潤が…。

 

写真 4

↑↑ あ、コレは!?

 

写真 2

↑↑ 業界にも来てますか…。 カッコイイですもんね♪

 

 

 

 

でわ、当店の話し。

IMG 1271

↑↑ 先日、大阪から営業に来店して頂いたSさん。

なんとブログを見て、気になっていてくれたようなのです♫

スマタンがピンク×レッド×ネイビー。

 

 

IMG 1272

↑↑ 今回なんと、ご来店時に実際に見て気に入って頂きまして!

TIMEX時計&すまたんベルトをセットでご購入頂きましたッ♫

ピンクのベルトでMen’s、オシャレですよね〜。

 

 

でっ、

IMG 1273

↑↑ なんと、この日のSさんのコーディネート。

ピンクのポロ…。ばっちりコーデやん♫

 

 

さらぁに…、

IMG 1275

↑↑ レッド&ネイビーの入ったボーダーベルト。シューズはネイビー。

これしかないやろッ!! って完璧すぎるカラーリング…、Σ(゚д゚lll)

スタイル抜群なイケメンアパレル営業マンさん。

またまたアンテナの高い方に…。 ありがとうございましたッ!

毎月当店に来る度に新色を買おうかなッ♫ …って!

 

 

 

 

そしてまたまたスマタン話、

IMG 0481

↑↑ 友人のTATSUYA君、完全にベルトの留め具が折れかかっていて。

もう使ってないってコトで…。ちょっと具合を見させてもらいました。

 

※注※ ベルト解体作業は、お客様のは控えさせて頂きます m(_ _)m

 

 

 

IMG 0482

↑↑ 長い間使っていなかった。と言うROLEXのDAYTONA。

高級時計…Σ(゚д゚lll) ベルトだけでも売れるモノですからね。

 

 

そうして生き返ったのがコチラ…。

IMG 0483

↑↑ ROLEXをスマタンで使っちゃうってメチャ贅沢で、

このギャップが特にオシャレ! なかなか思い切れませんからね。

 

 

IMG 0484

↑↑ 全く使ってなかったケド、これに変えてから活躍してるみたい!

フェイスも大きいのでベルトは20mm仕様デス。

 

 

IMG 0485

↑↑ いやぁ〜、昔からオシャレにこだわる方なんで、

気に入ってもらえてウレシイですね♫

 

 

 

写真

↑↑ 緊急ニュース。20mmの上の色が入りました!!

18mmは以外と色が豊富なんですケドね。

20mmはなかなか確保が…。。 自分が欲しいんですケドッ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です