お客様

セプティモ、プロポーズ大作戦☆

NewImage

またまたセプティモ裏メニューのお話し(笑)

当店洋服屋なんですがね…、ご存じ裏メニューが盛りだくさんでして。

今回のサプライズプレゼントは、なんと! プロポーズ用☆☆☆

 

 

 

まいどまいどそんな事までできるのッ!?

って声が気持ちよくなってるセプティモエルムです(笑)

 

 

NewImage

大HITした5周年のダイヤモンドが記憶に新しいかと思いますが。

そうです。当店はアクセにとどまらずジュエリーまでイケルのです☆

 

 

そこで、以前彼女にこのダイヤをプレゼントした男性からのご相談…。

 

近いうちにプロポーズをするつもりなんです。

きっと彼女は婚約指輪は要らないって言うんです。

高いし、今後付けないだろうし…。

オソロイの時計やアクセサリーも考えたのだけど、ありきたりで…。

手ブラでプロポーズはしたくないので…、

あまり高過ぎず。でも普段買う様なモノではない特別感のあるもので。

何か良いプレゼントは無いですかねぇ…。

 

そんなステキなご相談からスタートした…、

セプティモ、プロポーズ大作戦☆☆☆

 

 

 

練りに練ったセプティモ企画の完成品!! ご覧あれ☆

 

IMG 0550

↑↑ やっぱり女性にプレゼントとなると。

付け外しが便利でTPOに合わせて使えるネックレスでッ♪

指輪よりも石は小さくて済むのでプライスも抑えられるし。

 

 

IMG 0518

↑↑ 全長8mmの小振りなペンダントトップに宝石を☆

お値段を抑え気味で特別感を出したかったので。

今回の地金はプラチナでなく、ホワイトゴールド。

トップは18金。チェーンは強度を上げてホワイトゴールドの10金。

 

 

IMG 0518 2

↑↑ メインのペンダントトップはピンクトルマリン♪

そして上の赤い3個の石はなんとルビー!

 

 

IMG 0535

↑↑ ホワイトの地金にピンクとレッドが良い感じのアクセント☆

かなりアップで撮ってます。首に付けるとかなり小振りで良い感じ。

 

 

IMG 0537

↑↑ 横から見ると8mmのトップとは思えない細かいデザイン!

トップの部分が揺れる様になっています♪

 

 

IMG 0542

↑↑ そしてチェーンは便利なコチラのデザインを使用しました♪

長さ調節可能なんです! 洋服の首元の深さにより変化自在☆

 

 

 

実は。今回彼女にサプライズをしようとする彼にもサプライズで♪

ちょっと楽しんでもらえる企画をご用意☆

IMG 9898

↑↑ 今回はステキなプレゼンができたかなと♪

左の箱がピンクトルマリン。右がルビー。 実は…、

 

 

IMG 9899

↑↑ このルビーは彼の誕生石なんです!

ルビーはプライスが高いので小さいサイズで個数を…。でも主役は…、

 

 

IMG 9903

↑↑ 主役はやっぱり彼女の誕生石☆

最初オパールで探してて、どうしてもプライスが高くなってしまい…汗

よく調べると! なんと彼女の誕生石は2種類あったんです!!

全ての月ではないけれど、二つの誕生石を持つ月もワリとあるんです。

そしてオパール以外がトルマリンだったワケです♪

プライスも抑えられたと同時にラッキーな事に3色も揃えられて…、

彼に一番好きな色を選ばせてあげました♪

石なので全てが違う色、輝き、透明度。もちろん価値も変わります。

でも今回全て均一プライスでの特別提案☆

3っつの中から直感でどうぞ♪ って選べる楽しみをプレゼント!

今回はプライスレスがテーマで付加価値を付けたかったので。

高いや安いより。キレイな色、好きな色を選ばせてあげたくて…。

結局、一番良いのを一発で選んで頂けましたッ♫

せっかくの一生に一度のプロポーズ!!

自分で選んだ♫ って価値はプライスレスでしょ☆

 

 

 

 

では実際の大きさはどの位かと言うと…、

IMG 0552

↑↑ このアクセマネキン、首が半ぺらなので下まで落ちてるけど。

実際はもっと上に来ますよ! トップの大きさの参考です。

アップの写真と比べるとかなり小さいでしょ♫

今は小さい方がかえって◎な時代! プチでかわいく!

 

 

IMG 0563

↑↑ ドアップで見るとピンクや赤が強調し過ぎな?派手に見えるケド。

実はこんなに小さいので首元でキラリ映えるんです!!

 

 

IMG 0563 2

↑↑ 特に洋服を選ぶような、結婚式&パーティー向けではなく!

あくまでも普段も使える様な、プチネックレスにしたかったのです。

これならタンスの肥やしにならずに。

普段使いもできる、思い出の品になるんじゃないかな♫ と。

 

毎日しても◎

二個付けしても◎

 

彼女の誕生石を彼の誕生石が守ってあげてる感じのイメージ…。

誕生石を使ったセプティモムネックレス提案は業者さんにはムチャブリでしたが…、

高いルビーがメインとなる彼女の方でなく彼の方だった事と、

結果彼女の石が2種類あった事はラッキーでした♫

これだけ夢と希望を詰めたようなステキな企画を、

納得プライスで納められたかなと…。

 

 

 

そうそう! 大事な結果報告が彼から…、

 

 

バッチリ大成功でしたッ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です