お知らせ

有楽街BOUTIQUEエルム8月31日閉店

NewImage

閉店SALEの文字にドキッとされる方も多いかと思います。

当店セプティモエルムの事ではありません。本店ミセスの有楽街店です。

田町&有楽街にて80年余り続けた商売ですが。今月末閉店となります。

 

 

 

ブティックエルム有楽街本店

閉店SALE開催中

8月31日完全閉店

 

 

 

IMG 1740

店長の幼少期…、この通りで生まれ育ちました。

ビオラ田町ができる前、あの辺りで生まれ育った愛すべき地元です。

幼稚園も小学校も中学校もココから通っていましたから、

この周りにもまだ、同級生や先輩後輩など。

 

 

IMG 1746

縁のあるお店やお世話になった方々もたくさん。

そんな有楽街も。ご存じこの数年で街の変化にスピードがかかり、

昼間に物販業をこなす街のキャパが失われてきました。

 

 

IMG 1735

経営は母が営んできたので、自分よりもオモイは色々あると思いますが。

この田町と言う街に長く関係してきたモノとして大変寂しい思いです。

 

 

IMG 1748

店長の子供の頃は、ビオラ田町の辺りとこの有楽街に2店舗。

その後、ビオラ田町の完成までの元城店、完成後のビオラ田町店。

ハイパー高岡店などがありました。。

 

 

IMG 1733

時代と共に変化して行くのは、ファッションそのもの!

8月31日迄、半額閉店SALEを行っています!

 

 

IMG 1731

当店のお客様も御縁のある方!! 行った事がある方!! 常連の方!!

お母様を連れて行ってみたいって方も!!

ゼヒ今月中に足をお運び下さいませ m(_ _)m

田町から離れる最後の感慨深い閉店SALEでございます。

 

 

 

もちろん。閉店SALEなのですが…、

ただただ閉店するだけではありませんっ!!

スクリーンショット 2012 07 07 10 41 39

実は。閉店SALEからの…、移転なのです!!

この秋にブティックエルムは移転致します♪

 

 

スクリーンショット 2012 07 07 10 42 12

移転先はセプティモのあるココ、佐鳴台です!!

当店から目と鼻の先ですよ♪

駐車場も広いし、店内もセプティモより広くなりますΣ(゚д゚lll)

親子でのお買い物をハシゴできたりもしますね♪

コチラの新店舗の詳細は、これからのお楽しみに♫

 

 

 

店は母が営んできたので、自分よりもオモイは色々あると思いますが。

この田町と言う街に長く関係してきたモノとして大変寂しい思いです。

スクリーンショット 2012 07 07 10 41 49

まずは。創業以来80年余り。

田町&有楽街にて、大変お世話になりました!

皆様に感謝申し上げます!

移転先は佐鳴台になります。

引き続きどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

次の新店舗。

一度はもう引退しようか…、なんて事も言っていた母が。

もう甥っ子もいる立派なお婆さんなんですが…。

全身全霊を閉店SALEに向けている今、

まだまだ張り切って新店舗に向けても動いております!

老体にムチを打たせる心苦しさもありますが…、

仕事&店が大好きなので、俄然元気!ヤル気満々です!

NewImage

老いてますます盛んな、オバアサンです!!

皆様、どうぞ暖かく見守って下さい!!!

そして、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

(☆ジブリオバアオールスターズ☆)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です