商品紹介:ヨウフク

秋物好調発進グラーシス☆アニマル柄編

NewImage

この秋、アニマル柄がまたまた元気なんだけれどもッ!

そんなアニマル柄を二型、グラーシスからご紹介♪

プライスもナイスで、すでに追加中〜  ♪〜(´ε` )

 

 

 

こんな旬なデザインかつリーズナブルなブランドも抑えております!

そしてファンがしっかり付いてきたのでしっかり紹介せねばッ☆

 

IMG 1765

↑↑ アニマル柄がこの秋も元気!

裾がちょっとコクーン型♪  前から見たときに袖&首元が配色!

 

IMG 1766

↑↑ クルッと♪ このアニマル面が前だけってのも合わせやすい♪

特に前がグレーの背中がネイビーなコチラが、

アニマルアニマルしてなくて。って好評ですよ!

 

IMG 1767IMG 1768

↑↑ 背中は無地ポリ! 透けもないしすぐに活躍! 着丈ちょい長め!

 

IMG 1763

↑↑ 夜はセミの声からスズムシ系に変わる季節。

オデカケは夏全開モードから少しずつ秋に…。

 

 

IMG 1950

↑↑ 色違いは、こちらのキャメル。 アニマル好きにはたまらない所♪

 

IMG 1952

↑↑ 良く見ると、首元の配色が切りっぱなしになってます♪

 

IMG 1951

↑↑ で、背中は無地〜。 涼しくなる頃には長袖の重ね着も◎ 

 

COLOR:NAVY , CAMEL

PRICE:6,195

 

 

 

 

続いて、もういっちょアニマル柄!

IMG 1770

↑↑ こちらは細かい柄になります。

アニマルっぽくないところが◎ アニマルフラワー。小花柄風ですね!

 

IMG 1771IMG 1773

↑↑ こちらも半身が無地! 背中はカットソーになります♪

 

IMG 1775

↑↑ 後ろから見た時に首回りと袖が柄でフチドリって見えます♪

これまた新鮮。ちょっと女の子っぽさがこの秋は◎ですよね!

 

 

IMG 1953

↑↑ 色は着用のベージュとネイビーの2色!

 

IMG 1955

↑↑ アップで見るとこの柄! アニマルのような花柄のような♪

 

IMG 1954

↑↑ ネイビーはオレンジが入ってさらに花柄っぽく!

 

IMG 1956

↑↑ ウシロスガタが無地ってのが◎ですが。

こんな似たようなデザインでも細かい違いが大事♪ お好みで♪

 

COLOR:BEIGE , NAVY

PRICE:6,195

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

426325 453791787972298 1899305310 n

夏も終わりかなぁ…。もう9月が目の前!!

秋探しのお客さまも、イッキに増加中〜。

夏大好きなんです…。 まだ行かないでぇ…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です