セプティモイベント

2012秋 ショコラゲリラ展示受注会♪

NewImage

先週の木曜の夕方から閉店まで開催したショコラゲリラ展。

今回は2012秋Line☆ このアツイ時期に素肌に着られるニットって♡

いつもの定番メンバーに少しずつ初めて参加のお客さまも♫

 

 

 

NewImage

↑↑ 何やらボケボケだった今回のつぶやき画像♫

偶然なんですが、現物を見てみたくなる感じしますね〜(笑)

 

 

 

さて今回もほとんど撮影よりも、皆様のいつもの大試着大会!!

全てのサンプルを着たい放題、コーディネート楽しみ放題♫

盛り上がり過ぎて、最近は写真撮ってる暇がありません…(汗)

 

でも、今回はブログ復活に向けて、なんとか数枚撮りましたッ♫

 

IMG 1818IMG 1819

好評人気だったニットジレカーデ♫

13枚ハギからなる職人泣かせの逸品!

こんなん作れる工場。なかなか無いです。

あってもプライス高騰。日本の巧!

 

 

 

IMG 1820

シンプルな半袖Vネックニット。

インナーに着られるようなジャストサイズ。軽くて薄くてアッタカイ!

 

IMG 1823

↑↑ そして背中♪ インナーカラーをチラミセで! 控えめな開き◎

 

 

 

IMG 1824IMG 1826

ニットワンピはショコラの18番。前はハイネック後ろはフード!

 

 

 

IMG 1827IMG 1828

前が長く、後ろが短く。 ジャパニーズトレンドとは逆ッ☆

 

 

 

IMG 1829IMG 1830

ホールガーメントでこのコクーンのライン。ショコラテッパン☆

 

 

 

IMG 1831IMG 1832

コイツがかなりカワイかったです☆ 長すぎずなミドル丈!

ドルマンですがキレイでスッキリ! 上質な糸のなせるワザ☆

 

 

 

IMG 1833

ご来場の皆様が入っていちばん最初に気にされてたカーデ。

 

IMG 1834IMG 1835

フードのポンチョ型カーデ。天然素材な風合いが良いデスよね!

 

 

 

IMG 1837IMG 1838

珍しいショートトップスがこれまた◎ ポケットチラリ♫

 

 

 

ご注文を頂いた皆様は随時入荷報告致します( ̄^ ̄)ゞ

Yちゃん、Mさん、Oさん、お楽しみ頂けて良かったデス!

Hさん初めての参加いかがでした? 入荷を楽しみにして下さいネ!

残念ながら参加出来なかったKeiさん。また資料があれば用意しますね! 

ショコラは上質ニットブランド。この時期が最高にテンション↑↑です。

Yさん、次のイベントの参加希望ありがとうございます。

また日程が決まり次第、メールにてご連絡差し上げますね♡

 

 

ショコラは国内トレンド派でなく、グローバルなワールドトレンド派。

大御所インポートブランドが好きな方にも抜群にオススメ☆

さらには…、超有名ブランドよりも良い糸使ってたり♡

このアツサの中、チクチク一切無く素肌で袖を通せるニット。

ちょっと信じられないでしょうが、参加の皆様ほぼ着倒してます。

ノースリーブで来店されて、がっつりニットを試着できる時点で。

紹介する身でいながら、さすがだなぁ…って思いました♫

これぞ、MADE IN JAPAN の素晴らしさ! ガンバレ日本☆

 

 

 

 

 

イメージ 18

ナツガオワルマエニ…、

 

イメージ 17

カキゴオリとダンゴとアッタカイオチャのコラボをタノシミタイ…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です