お知らせ

SoftBankユーザーの皆様♪ Wi-Fi使えます♪

NewImage

SoftBankユーザーの皆様へ…。

セプティモ店内にて。Wi-Fi(インターネット無料接続無線LAN)が!

使える様になりましたぁ〜〜♪ ってちょっと遅いけど(笑)

 

 

 

NewImage

↑↑ ついにこのお父さんステッカーが当店にも!(笑)

開店当初より、もともと無線LANは飛んでましたが…。

お客さまのiPhone率があがってきましたので!

iPadもお持ちの方もいらっしゃるだろうし。

スマホユーザーがガラケーユーザーをついに超えたみたいですしね。

 

 

ただ。今はSoftBankだけです。

飲食店でもないしなぁ…。

でも、反響があったり、便利かもと思えば。

各社揃えていくかもしれません。

まずはSoftBankユーザーの皆様。

もしくはお買い物中にお付き合い頂いてる彼氏&旦那様。

お子様のネットゲーム等。もしご利用になられる機会があればゼヒ!

 

Wi-Fiの設定を開けば自動的に出てきます。

1回目だけ設定して下さい。

スマホは一度覚えたら大体その空間に入れば自動的に切り替わります。

 

SoftBankのサービスでWi-Fiエリアに入ったら勝手に感知して、

自動的に切り替わるサービスがありますが。

あれにしてる方なら、入店したら3GからWi-Fiに切り替わりますよ!

 

駐車場で車の中で待ってるご家族。

お庭で時間つぶしの間、Wi-Fi使えますのでゼヒッ!

 

あ〜。ステッカー。

どこに貼ろっかなぁ〜〜。

 

写真

 

お…、お父さんッ!! ww

 

 

 

明日で8月も最終日!!

まだまだ残暑は厳しそうですがッ。

本格的に秋モードに突入して行きますよッ!!

 

 

 

Twitterでもお知らせしましたが…。

Se Blog をいつもご覧の皆様! 本日しばらくの間、ウィルスが原因で28日のBlogが見られない時間帯がありました。大変ご迷惑をおかけしましたと同時に大変迷惑しました!(笑) 現段階で問題は解決しましたのでもう一度ご覧下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です