店長のぼやき

リンゴ祭り♫ MacBookPro & iPhone5 キタァ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

NewImage

この8月&9月。5年続けてきたブログアップが初めてペースが…。

ご存じパソコンも携帯も…、コキ使い過ぎ…!? でこの夏絶不調に!

それが。この秋! 完全脱出宣言です ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

ブログをお楽しみのみなさま…、

IMG 7150

↑↑ まあ以前Twitterにてつぶやいたんですがッ!

例の愛用機がリンゴマークのみ出ては、

永久クルクル…。 全くもって作動しないっ!!!(汗)

 

つまり。一瞬だけブログを復活したあの時。

ろうそくが消える前に最後にボッと燃えるって言うアレですかね?

 

その後、寂しく撃沈…(涙)

夏大好きな店長のこの夏最高潮だったテンションとは相反しまして…。

ブログへのテンションが反比例〜〜〜。。

随分とパソコンを肌身離さずな日々からちょっと離れてました。

 

 

 

がっ!

IMG 7332

↑↑ 毎度アップル商品を届けてくれる日は。

いつだってドキドキでテンションマックスで。

配達前から玄関で待っちゃいます(笑)

 

キタァーーーーーーーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

IMG 7333

最新のRetinaディスプレーは、色々考えて今回はガマン。

新しいNEWマシン! MacBookProが来ましたッ!!

 

 

IMG 7335

パカッ!

 

IMG 7336

デたぁ♫

絶好調にキレイで早いッ!!

 

 

IMG 7339

やっぱUSキーボードはスッキリでかっこいい♫

またまた以前のテンション復活して!

ガンガンに発信して行けそうですよッ♡

 

 

 

そしてそして、昨日のNEWSと言えば…、

もちろんアレですよ♫ 話題の♫

IMG 7548

しっかり前日予約して当日に届きましたの電話!!!

テンションマックスにて機種変に行って来ましたッ☆

空いてる時間を狙っていったら…、

なんと! 友達も偶然同じ時間にばったり(驚)

古いiPhone4にて最後の記念撮影を隠し撮りしてくれてました www

 

 

IMG 7546

友達はホワイトを先にゲット! おおぉ♫

どきどき、わくわく☆

 

 

IMG 7550

そして自分のばぁ〜ん♫ キタァ〜〜!! ブラック32GB!!

 

 

IMG 7553

ちょっと長くなったのに、驚く軽さと薄さ!

そして早い! キレイ! 動画は驚愕!!

特に自分のは4だったから。 3G→4→5の正当派!?(笑)

でも4Sガマンしたカイがあるって位の激変ぶりに感動♡

 

 

IMG 7556

なかなか粋なスタッフで。

AppleStoreではお客さまに開封してもらうことになっています。

新製品を開ける感動を体験してもらう為に…。

ご自分でやりますか? な粋な質問に。 もちろんッ!( ̄^ ̄)ゞ

さらにSIMカードも自分で変えますか…!? もちろんッ!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

IMG 7555

パソコンも携帯もついに最新に変わりましたッ!!

 

別に自慢話でもなく!

このブログ記事にしたのは!

 

これでブログが完全復活の口火を切る良いチャンス☆

これだけ環境が整えば、バッチリでしょ♫

って言う自分へのね! カツですよカァーツ!(笑)

さあ、秋本番。続々アウターも入ってきてるからッ♫

商品紹介をお楽しみにッ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です