商品紹介:ヨウフク

これから大活躍、プリントロンティー

longtee.psd

まだまだ春が来たとはいえ、半袖にはちょっと早いですよね。

中学生の衣替えだって6月。梅雨時もまだまだ肌寒い日もあるし。

だけど長袖って今しか店頭で探せない。夏物に変わっちゃうから。

DSC_1324.JPG

↑↑ 丈長でちょっと変形バージョンのプリントロンティーです。

こちらは今回の WOMO4月号 にも掲載されてるTシャツですよ。

DSC_1326.JPG

↑↑ インナーに当店人気のタンクトップをオススメします。

これを着れば肌寒さも無いし、白ティーの気になる透け感も解消します。

DSC_1327.JPG

↑↑ ソデも配色の切り返しになっていて…、

DSC_1325.JPG

↑↑ こだわりはこのです。 配色切り返しのアシンメトリーに。

DSC_1331.JPG

↑↑ スリムに見える形になっていますし。

DSC_1332.JPG

↑↑ 背中の右肩の部分には裏からいれたすかしプリントが ♪

DSC_1334.JPG

↑↑ 腰回りは隠すだけでなく、良く見せる!

DSC_1425.JPG

↑↑ こちらはホワイト。裾の配色が グレー × カーキ です。

DSC_1419.JPG

↑↑ こちらがグレー。裾配色は シロ × ダークグレー

DSC_1420.JPG

↑↑ ブラックは裾が ライトグレー × シロ

DSC_1418.JPG

↑↑ どれも良い配色ですよ。

雑誌に掲載されたので、気になる方はお早めのお問い合わせをっ!

PRICE:7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

これから大活躍、プリントロンティー” への2件のフィードバック

  1. やっぱりマリンがseptimoにも!

    その前のボーダーも「ハイッ流行のマリンです!!」じゃなくて
    さすがのセレクトですね。

    昔の浜松の流行と違って
    東京とのタイムラグなしなんだなあ。当たり前か。

    ナイロン系は取り扱うんですか?
    いや、septimoっぽくないかな。

    ちがうかー!化学繊維は。

  2. chabeさん

    お久しぶり〜! chabeファミリーは元気にしてますか?
    さすが業界も近いのでお互いマリンのキーワードには敏感ですね(笑)

    シロとネイビーの太いマリンボーダーは流行ですが子供っぽいから、なるべくセプティモなりのオトナマリンテイストでいってます。
    的なコンセプトだったので感じてもらえてウレシイです♪

    今は品揃えは東京とラグはないけど、売れ始める早さはまだラグがあるかな。東京は着られない時期から先買いするお客さんが多いのに対して浜松は今欲しいから買うみたいな感じはありますね。
    だから今欲しい!のタイミングでリアルタイムに紹介できるようなバイイングにこころがけてます♪

    ナイロン系? スポーツテイスト?
    物によりますよ。

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です