わんこ食べログ

HAMA&WAN にて…、本格ディナーΣ(゚д゚lll)

NewImage

3年ブリかな…!? 大変お世話になっていた元上司ファミリーが…。

湘南逗子から遊びに来てくれましたッ♫ 久々湘南BOYのBIC君!

そして何年ぶりかにワンコ大集合DINNERに誘ってもらいましたっ。

 

 

 

日曜日の夜のこと…。

 

IMG 7591

自分達もしばらく湘南に遊びに行けてないので、

本当にお久しぶりになっちゃったBIC君♫

未だに常に刺激を頂いている、社会人デビュー時の店長の元上司。

相変わらず元気でキレイな奥さんと遊びに来てくれましたッ☆

 

 

 

IMG 7645

湘南でご近所で、BICファミリーの大の仲良しだったサーフ君。

今は浜松Lifeを楽しんでて、今回は浜松で再会♪

 

IMG 7638

サーフ君の得意技。 ちょうだいちょうだい♪ がたまらなく萌えww

 

 

 

IMG 7637

またまたお久しぶりに会えた豆柴の梅ちゃん♫

相変わらず小顔でカワイイし♡

 

 

 

IMG 7643

いつもお店に遊びに来てくれるケンチロウも一緒〜ッ☆

 

 

 

IMG 7653

サーフ君&ケンチロウのツーショット♫

湘南と浜松のツーショット♫

サーフパパはサーファーで、ケンチロウママは元ボディーボーダー♫

お互いに水もしたたるいいオトコだッ ♪〜(´ε` )

 

 

 

 

なぁんてかわいいワンコ達に囲まれながら…、

IMG 7655

インカ? の冷製スープ…、ウマッ!!

 

IMG 7648

インカのポテト…ウマッ!!

 

 

IMG 7646IMG 7647

この本気料理、見た目だけじゃなく、本気でウマイッ Σ(゚д゚lll)

ワイワイしながら食べてたのでメニューのヒヤリングできてませんが。

まぁ見ただけでウマイの伝わっちゃうかなぁ♪

 

 

IMG 7649

うちのワンコも生前はお世話になった、まさかのハマワンさんで…、

こんな本格的な料理が食べられるなんて…、

ゴメンナサイなんだけど…、ホントにビックリ Σ(゚д゚lll)

コレは地元の皆様も知らない方が多いんじゃないかなぁ…。

 

 

IMG 7640

もしワンコ連れで皆でディナーってなったら。

要予約ですが、大変オススメですよッ☆

だって…、

驚きは…、

 

 

 

IMG 7650

アルコールもがっつりあるんです♪

ビールはもちろんカウンターにはお酒がズラリ Σ(゚д゚lll)

 

 

 

IMG 7636

この夜は魔王を頂いちゃいました♪ 自分には贅沢ッス!

ゴチソウサマでしたッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

IMG 7639

サプライズ誕生会にも便乗させて頂き、

フルーツたっぷりなキルフェボンのケーキまで♫

この緑の小さいのがなんだなんだ!? ってなったんだけど。

若いモモらしいです! 不思議な食感!

でも、どこかで食べた事あるような気もする…って感じ(笑)

 

 

IMG 7641

ケーキと一緒に初めて飲んだ、紅茶ソーダ!

リプトンからも出てるって事は邪道でもないんですね♪

これまた冗談かと思った位ですが、飲んだらマイウ!

 

 

IMG 7642

BIC、遠い道のりお疲れ様ッ!

今度はなんとか時間作って湘南に遊びに行くよッ♫

BICファミリーが遊びに来てくれる度に、

楽しい集まりに呼んでもらえるので(笑)  ありがとねッ♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です