食べログ

テラスでうなぎ@舘山寺園 と    きよの餃子

NewImage

浜松と言えば…、うなぎ&餃子ッ!! ですよね今や。

湘南からゲストが来てくれたので、ウナギLAUNCH行って来ました♪

ワンちゃんがいるって事でテラスのある舘山寺園をチョイス。

 

 

今週の月曜日の事ですが♪

DINNER with ワンコ達 の夜に続き…、

社会人デビュー時の店長の元上司のファミリーと!

浜松ランチをご一緒しました♪

  

IMG 7690

やっぱり浜松に来たら食べたいって言ってもらえるのが『うなぎ』

今回は自分もオハツの、湖畔食房、舘山寺園。

 

 

IMG 7677

目の前には浜名湖! レイクビュー♪ まさに湖畔食房♪

九重とパルパルが目の前に。

 

 

IMG 7676

そんなロケーションに、こんなウッドデッキテラスが♪

天気が良いとまだ日中は暑いですが。外はやっぱり気持ちが良い!

そしてココなら、ワンちゃんOKですからね♪

 

 

IMG 7678

店長は、上司とオソロイで、うな丼をチョイス♪

 

IMG 7679

パカッ♪ 出たぁ♪

 

IMG 7671

ちょいとウナギが気持ちこぶり…!? な感じ…!?

今、値上がりしてるからかな? でも外でうなぎなんて。

県外からのお客さんが来た時くらいしか、なかなか行けないし♪

 

 

IMG 7673

オリジナルオーダーTシャツ着たBIC君も一緒でした♪

この背中、サーフボードを乗っけたワゴンにパパとママも一緒!

おっされやぁん! 背中見て驚き Σ(゚д゚lll)

最近関東から遊びに来てもらえる事も少しずつ減って来ちゃったから。

やっぱり地元に遊びに来てもらえるってウレシイですねッ!

でも、次回は久々に湘南行きますよッ☆

<舘山寺園のHPはこちら>

 

 

 

 

BICファミリーの浜松グルメの楽しみは…、

やっぱりウナギと餃子。

って事で!

IMG 7656

ディナーwithわんこの前日に行ってつぶやいた、鴨江のきよ。

ここの餃子がウワサ通りの美味しさで!

まあ我々二人はハマリました♪(笑)

 

 

IMG 7657

来店したこの日は二人とも、残念ながらアルコールが呑めない日(笑)

でも、ここのスタイルは餃子&ホルモン&ビア!!  ざーねん!! 

 

 

IMG 7658

しかもホルモンも完売でした…、。

取りあえず、タンを焼いてもらって…、ウマッ♪

 

 

IMG 7579

そして…、メインの餃子…。ウマウマウマッ!!!

これはたまらん♪ とつぶやいたのを見ていた上司ファミリーも。

あそこの餃子はドコの? おいしいの?

って興味をもってもらっていたので。

湘南帰っちゃった後に冷凍餃子を送らせてもらましたッ♫

ぜひとも、浜松餃子を湘南でたっぷりご賞味下さいッ♡

 

もっともっと、県外からのお客さま用に…、

浜松にしかない地元自慢を探さねばッ♫

日本中にある全国チェーンのモール以外にねッ ww

 

テラスでうなぎ@舘山寺園 と    きよの餃子” への2件のフィードバック

  1. 先日はおじゃしました!
    そして、餃子送ってもらってありがとう!
    かなりうまかった!又お願いしますね。
    次回は湘南にて。。。
    なかじにもよろしくね!

  2. としちゃん さん(笑)

    こちらこそ湘南から浜松へ、ありがとうございましたッ!
    次回は湘南に! 板持って泊まりで遊びに行きたいです♪

    餃子、良かったデスッ!!
    またオススメを探しますねッ( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です