商品紹介:雑貨

ラム付きニットストール &     アフリカングラデーションモヘア

NewImage

ラムのちらちらファーが去年から大好評ですね♫

今年はニットストールにガッチリなファーがかなぁりかわいい!

アウターの時期に入る前に! 秋物+のファーアイテムがイチオシ!

 

 

 

前回のブログでご紹介したファーアイテム達が…、

ほぼほぼ無くなっちゃったので。

すぐにオススメ商品を探しましたよッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

IMG 6618

現在ウィンドウのディスプレイにも使っているこちらッ!

ポケット付きの大判のニットストール♫

 

 

IMG 6620 JPG

首元のファーはラムです♪ ボリューム感満点!

アウターの上からも使えますよね♫ ポンチョ代わりにもなるし!

これ一本で、ファー無しアイテムがファー付きに大変身♡

首元にグルッと巻いたらアッタかいニットのマフラーにも♪

 

 

IMG 6632 JPG

色は3色! モカ、グレー、ピンクベージュ♪

もうすでにウィンドウ見て気になってる方が続出!

って事で。これまた反響が早そうなので、ゼヒお早めにッ♪

COLOR:MOCHA , GRAY , PINKBEIGE

PRICE:11,550

 

 

 

 

こちらは、珍しい色と素材感♪ こちらはアフリカから!

なかなか無いですよ! そしてオススメの理由は…。

色だけじゃあないんです…。

IMG 6598

こちらはアフリカからの MOHAIR <モヘア> 

 

IMG 6613 JPG

↑↑ モヘアだから色の染まり方が絶妙!

 

IMG 6611

グラデーションもキレイに出ますよね!

 

IMG 6612 JPG

ぬくぬくとアッタカイし、上質モヘアはチクチクも無ぁ〜しッ!

 

IMG 7783

このアフリカからの Baby Mo。 色や肌触りももちろんなんですが…

 

IMG 7785

南アフリカの子供のモヘアが世界一。

今までとは違うレベルの柔らかさ、色のキレイさで長年楽しめます!

大量生産とは違う手作りの上質さをお試し下さいッ!

そしてそして…、

 

 

IMG 7784

モヘアのアイテムの購入時に一番気になるのが…、

洗えないし…、クリーニングも…、なんて言うケア!!

なんと! BabyMo はなんと! そんな長年の要望に応えたのです♪

手洗い&ドライはオッケ〜なんです!!

洗濯機と乾燥機は、もちろんダメですよッ♪

でも、ウール100%の中でもさらに扱いが気になるモヘア。

これが自宅で洗えるなんて! これは劇的な進化でしょ〜♪

 

 

IMG 6607 JPG  バージョン 2IMG 6609 JPG  バージョン 2

IMG 6604 JPG

IMG 6605 JPG  バージョン 2

 今回の入荷はこんな5色!! どれも1点物〜♪

人と違うモノが欲しい♪ キレイな色の巻物が欲しい♪

なんて言う方には! こんなの海外でしか見つかりませんよ!

海外に行って買うよりも、セプティモで海外の珍し&良いアイテム。

チョイスしちゃいましょ! 

PRICE:9,975

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

IMG 1983

先日、釣りが大好きな友人Kが釣ってきた魚を届けてくれました♪

 

IMG 1984

いつもならキャッチ&リリースな所、たまに持って帰るみたいで。

届けてくれる度にCHISATOが肴をさばくのと。

iPadで料理を研究して魚料理のレパートリーが増えてくれます♪

ありがとね!

塩釜焼きとか丸焼きなんかで秋の大人BBQしたいなぁ…♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です