食べログ

カキゴオリ2012  ヌクモリ&ぎおん徳屋

NewImage

10月にも入ったら、さすがにカキゴオリは食べ納め!?

ですよね〜。また来年かぁ…。寂しいなぁ…。

って事でッ。 今年のカキゴオリ特集です♪

 

 

 

先週の水曜日の事。

カキゴオリ食べ納め!

って言うか、ここのは初めて!

IMG 7731

ご存じ、ぬくもりの森♫ …の

 

IMG 7729

…の中の、お菓子の森♫

 

 

IMG 7724

『マンゴー&パッション』

 

IMG 7728

この濃厚なマンゴ色がそそります♡

 

 

 

IMG 7725

『桃&フランボワーズ』

 

IMG 7727

どちらもこのアイスと一緒に食べるのがオツ♫

 

 

IMG 7723

どうしても今年中に食べておきたかったので。

期間ギリギリに滑り込みセーフ♫

気になる方は来シーズンまでそのオモイを暖めておいて下さいッ。

 

 

IMG 7730

来年もまた行く事はあるだろうけど…、

今年のはなんだか格別に美味しかったと思いますッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

かき氷つながりで…、

IMG 2335

この夏、東京出張の合間に。

友達に紹介してもらって連れてってもらった千駄ヶ谷?原宿?の。

ぎおん徳屋ッ!! ちょっと驚くかき氷…。

 

 

IMG 2150

この真っ白なかき氷にカラフルなつぶつぶ。

ここに練乳をかけて食べます。

 

IMG 2155

結構なてんこ盛り! 下に白玉&金時が埋まってます!

どのくらい盛ってるか…、と言うと…、

 

 

IMG 2154

iPhoneを立ててこの位ッ!! って一応撮ったけど分かりヅラァ〜!!

 

 

何が驚きって、オサレですけども!

IMG 2341

今回頼んだのが、真ん中の練乳金時!! なんとッ1,200円!! Σ(゚д゚lll)

アイスクリンさん1,000円!! セレブ過ぎッ!!

 

IMG 2342

わらびもちが1,200円、おしるこ1,000円…、(汗)

一体どんなかき氷だろう…、って。思いますよね!? かき氷好きは。

って事で話題のタメに行って来ましたぁ ww

がッ。正直、浜松のみどりやはかき氷好きには宝ですね。

っとか言いつつ。今年は珍しく一回も行けませんでしたがッ OTL…

 

IMG 2343

このぎおん徳屋さん。どんなとこにあるかと言うと…、

 

 

IMG 2344

入り口はこんな。そして壁の向こうは…、

 

IMG 2345

ユナイテッドアローズ原宿本店ウィメンズ館が!

って言うか、UAと中で繋がっているんですッ♪

かき氷やから入ってUAから出る。そしてその逆も可!

ちょっと変わったコンセプトのお店ですよね!

名前の通り、京都の祇園のお店。

祇園じゃ行列の絶えない、京都でしか味わえない「粋」&「雅」

日本最上級素材、自然の恵み本来の味がウリッ。

 

 

IMG 7252

教えてくれた原宿でワンコ向けのセレクトショップを営む美人店主ww

セレブ過ぎヤロォ〜な店内で。声高らかに爆笑しまくりでしたケドね♪

 

 

 

 

イメージ 18

近場のね、むつみやも。

イメージ 17

団子セットでアッタカイお茶のコースも捨てがたい…。

 

 

最近お客さまからの声で…、

当店ブログの食べログのファンが意外と多い様で…ww

 

当店でお買い物した事無いけど、

ウチの食べログ見てお店に行ったりするって方も。

デートのネタ探しに使ってる方も。

飲食店のお店さんからお礼のメールが来たり。

 

実はたくさんの「食べログあるある」があるんです…。

結構ネタがたくさんあるので…ww 今度書きますね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です