セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

☆大好評☆ グラーシスフェス!! その3

NewImage

グラーシスフェアの特集その3!! 他にも紹介しきれないほどなんです!

このプライスゾーンでしかも結構シッカリしてて。

ハヤリを行き過ぎずに取り入れやすいテイストに…。な感じでしょ〜♪

 

 

 

 

IMG 2916

前回。その2? で紹介した花柄のパンツに合わせてみた、

無地のバイカラートップス! 今季のテッパンアイテム☆

 

 

IMG 2923

背中はオシリまで長めに。そしてツマミで後ろスッキリ!

グラーシスのは後ろから見た時に寂しくならないように。

首元とロールアップに配色が見える様になってるあたりが◎

 

 

IMG 2920

横から見るとね。こんな感じ♪

前身と後ろ身のカラーと長さのギャップ参考!

 

 

IMG 2925

ショーパン合わせもかわいいし!

 

IMG 2926IMG 2927

これからの季節は無地ロンTをインナーに着ても良い感じデスよ!

色はモデル着用のオレンジと…、

 

IMG 7771

キャメルとネイビーです。

 

IMG 7772

キャメルの背中はベージュ。ネイビーの背中はグレーです♪

COLOR:ORANGE , CAMEL , GRAY

PRICE:7,245

 

 

 

 

IMG 1763

アニマル柄もこの秋大ヒット☆

womoに掲載しましたからね! 柄だけでなくデザインちゃんと◎

そしてプライスが魅力的ですからねっ!!

 

IMG 1764

このグレーが結構、評判◎! アニマルし過ぎてないと言う♪

 

IMG 1767IMG 1768

こちらも背中で無地に切り替わります! 着丈はちょい長め!

 

NewImage NewImage

COLOR:CAMEL , NAVY

PRICE:6,195

 

 

 

IMG 1770

このフラワーアニマルも好評!

 

IMG 1772IMG 1774

アニマルでもちょっと珍しい柄ですもんね♪

 

NewImage

この手の素材は洗えて、長袖をインナーに着れば♪ あ。これ完売かも。

COLOR:BEIGE , NAVY

PRICE:6,195

 

 

 

 

IMG 2928

 そんなアニマルの上に無地カーデを羽織ったら!

ワリと柔らかく中和されて、中からチラっとアニマルも◎

 

IMG 2930

このカーデもなかなか優秀☆

無地でも袖&裾に配色! そして金ボタンの内側もアクセントサテン♪

 

 

IMG 8601

 グレーには赤ライン。 ピンクにはオレンジライン。

 

IMG 8599

グリーンにはブルーライン。 ベージュにはグリーンライン。 

 

COLOR:GRAY, PINK, GREEN, BEIGE

PRICE:7,245

 

 

 

本日グラーシスのM君が営業に来てくれています♪

もう夜10時。遅くまでありがとうッ!!

 

 

最近、財布&トートのご注文来店が異常に増えておりますww

特にBlog書いてないんですけどね!!

渡しても送っても、まだまだオーダー分の入荷が…、 

IMG 7736

娘さんとお母さんとで、オソロで当店のトートを使ってくれてます♫

2人そろってグラーシスファンなN親子!

皆さんが、使ってくれて喜んでもらえて、店に帰ってくるバッグ。

見てるだけでとってもウレシイです。ありがとうございますッ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です