わんこ商品紹介:ヨウフク

今年も人気のニットファーポンチョに新型☆

NewImage

来ましたよ、急激な寒さ! 去年と同じく。いきなり冬ですww

なんだか空気がいきなり変わりましたよね。風が冷たいです。

長袖の羽織が欲しい時間が短く、イッキにアウターシーズンINですね。

 

 

 

なんだかこの急激な冷え込み。

秋が短いだろうは、読み通り!

今朝は5時半に起きちゃったんだけど、

Super寒かったです! 完全に冬でしたねww

 

昨日からイキナリの冬の到来を感じましたよね。

こういう急激な寒さに、アッタカアイテムがいきなり完売☆

ですよね〜! コレは急いで追加するかもッ。

 

 

 

毎年恒例、ニット×ファーポンチョ!

IMG 2733

なんと今年のNEWモデルがオススメなのは…、

3年目にして待望の前開きジップ登場ッ☆

着脱ぎが超ラクチンになりましたッ!!

昨年諦めた方! 今年が買いですよッ♪

ちょっと上を開けて、キレイなVゾーンも作れるし。

不思議と袖がある様に見えるシルエットとフィット感は変わらず♪

 

 

IMG 2734

今回、大好評なのが…、なんと前を開けっ放しでも。

ホラ♪ ズレ無い! 落ちナイ! 安定しちゃうんです♪

カーデっぽく着られちゃうポンチョ☆

これは素晴らしくラクで着方も楽しめるし!

寒くさえなれば、絶対に欲しい…、って方も多かったケド。

寒くなったら売れちゃいまぁ〜す。

追加、できるかなぁ…。

全国的な冷え込みでイッキにメーカー在庫も無くなりそうです…。

 

 

 

 

IMG 2710

色は上のグレーと、このベージュの2色!

 

IMG 2711IMG 2712

シルエットはテッパン☆

 

IMG 2713

今回のポイントはこの首回りにくるファーなんです!

ボリュームも満点で、小顔に見せられるしアッタカイしカワイイし。

その上…、今回首元のファーがなんと取り外し可能ッ☆

 

 

IMG 2717 

取った感じで着てみました。

 

IMG 2718IMG 2719

ちょっと寂しいので、ファー付きでの着用をオススメッ☆

ただ。シーズンオフのクリーニング時に。

このファーを取り外せるだけでも金額は変わりますからねッ!!

ファッション的よりも節約的な意味でウレシイ脱着可♪ 

 

 

IMG 2724

色はベージュとグレーの2色♪

ブラックが好きな方にもチャコールグレーをオススメ!

マックロでファーも黒はキツイので、あまり人気ナイです。

この2色は、皆様、結構悩みますけどね ww

 

 

IMG 2727

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:25,200

 

 

 

 

IMG 2714

こちらも昨年も大好評だった、前開きボタン型!

こちらもシッカリと進化しております♪

 

 

 

IMG 2716IMG 2715

形は同じ。なんと今人気のバイカラー にッ♫

この手のバイカラーポンチョは他に無く、差を付けられますね!

 

 

IMG 2730

裾部分がグレーに! ファーも合わせて配色に染まってるのが◎

 

IMG 2731

首元と裾のファーの色が違うのも新鮮でかわいいんですよッ!!

PRICE:23,100

 

 

 

  

アッタカポンチョのご購入に付き合って御来店下さった…、

かわいいお客さまです♫

IMG 9281

めっちゃキレイな色の、ロア君〜♫  かわいいww

ミニチュアダックス、昔から好きなんです。たまらんッ♡

ちょっと足を伸ばした散歩の時にはまた遊ぼうねっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です