オミヤゲ話

遅ればせながらの頂き物集ッ!!

NewImage

ここの所、Blogペースあがらずにスミマセン! 忙しいです!

ですが! それでもBlog頑張って下さいね♡って言われると。

店長ウレシクて生姜ナいデス! スキあらばBlogるペースに戻れぇ〜。

 

 

ちょっとしばらくBlogペースが上がらず…、

頂き物Blogも実はたまっておりますッ!!

頂いた皆様。 イマサラッ!? と思わないでぇ〜ww

もらさず皆様のアタタカサ&新鮮情報も伝えていきたいなと…( ̄^ ̄)ゞ

 

IMG 1776

じゃん☆ まずは。この夏、海に行き詰めた店長。

痩せてからさらに引き締まった?との声を頂きますww

そんな店長にKeiさんからこんな頂き物ッ☆(もちろんCHISATO分も)

キラキラ日向夏は甘めです。疲れた夏の体にビタミン補給☆

つぶらなカボスは冷やして飲むとキリッと! 海上がりに最高でした!

 

IMG 1777

つぶらなカボスは大分県のJAさんが出してるオリジナル!?

 

IMG 1778

日向夏は宮崎農協が出してるオリジナル?

みんな地場産頑張ってますね〜!

こんな感じで三ヶ日みかんジュースも県外に出てるんだろうなぁ♫

 

 

 

 

IMG 7587

姉からサシイレしてもらった、治一郎のラスク!

大平台でバラ売りしてるヤ〜ツ。ウマイッ! バームもウマイ!

 

IMG 2034

こちらもオミヤゲでももらったアメ! 全部ローカルアメ。

北海道バター塩飴に鳴門塩サイダー飴、沖縄シークヮーサーに鳴門…。

全部塩だった!! ww 日本中の塩飴〜♫

 

IMG 1780

さらにコレ! 姉からもらってハマッた韓国のお菓子。

マーケットO のリアルブラウニー!! これが何かって言うと。

 

IMG 1781

超デッカイんです!ww 普通に売ってる5コ入り?の箱が。

4箱も入ってる!! 超デッカイ箱Σ(゚д゚lll) ってコトなのです!

 

IMG 1784

コレはたまらない。チョコブラウニー…、ハマッタ…。

牛乳がたまらなく美味く感じる…(笑)

 

 

 

なんてチョコブラウニーにハマっている店長に…、

IMG 2024

M子さんから頂いた、これまた超〜〜〜ウマイ、チョコブラウニー☆☆

これイオンのカルディにあるみたい。でもなかなか手に入らない…。

もらってから既に空振り3回。買えマテ〜ん…(T_T)

チョコブラウニー好きな方はゼヒ! これは驚く美味さ☆ (๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

IMG 1969

This IZU BAUM…、ウマイッ!! ざぶとん!! 的な名前のバームですww

Bさんわざわざ伊豆から…、ありがとうございましたッ!

 

 

 

 

IMG 1974

こちらは友人O夫妻からの頂き物ッ♪ 内祝いなのだけれども。

さすが洒落オツ☆ Frosch カワイイすよね♪

キッチン周りなら絶対に使うし。 ステキな詰め合わせ (o˘◡˘o)

 

 

 

 

IMG 1980

Cちゃんからの。シンガポールのお土産〜! これカワイイっす。

 

IMG 1979

コースターなんです! パソコンのお供に♪

 

 

 

 

IMG 1982

Yuiちゃんから! CHISATOへ栃木のオミヤゲッ!!

右のとちおとめの湯はね、キレイになりそうな響き。

そしてオモロイのが左! にごり酒の湯!! お風呂まで酒〜( *´艸`)w

 

 

 

 

IMG 1978

CHISATOのお兄さんからのオミヤゲ。

当たったとかでプレオープンの時にスカイツリーに行ったみたい。

あの話題真っ盛りの時に頂いたお土産でした!が。

ちょっと遅くなるとフレッシュな感じが…、やはりすぐにアップせねば!

 

 

 

 

IMG 7691

こちらはAzuちゃんからのお気遣い♪ ホントありがとねッ!!

 

 

 

 

IMG 7796

湘南から来てくれた元上司のB夫妻からの頂き物ッ!!

 

IMG 7799

なんだかオサレ感がぷんぷん☆

逗子…葉山…オサレなんがいっぱいありそう♪

 

IMG 7798

サンルイ島 葉山店、逗子駅前店、鎌倉山店~!?

まさに超ローカル土産☆ これはウレシイですよね (▰˘◡˘▰)

 

IMG 7832IMG 7833

こんな感じのケーキなんです。洒落オツサンルイ島ッ♪

 

IMG 7834

 ちょっとブレイクタイム☆ がなんかオッシャァ〜な感じデス♫

美味しい!! たまらず2人でペロリでしたッ ( ›◡ु‹ )

湘南に遊びに行きたいなぁ〜♫ ありがとうございましたッ!

 

 

 

 

IMG 7800

こちら KAORI MAGIC のカオリさんからッ♫

 

IMG 7801

北海道土産!? LeTAO のプレミアまあある。カワイイ名前です♫

 

IMG 9290

したら中身も◎! 小さい◎でできた大きい◎みたいな!

だから まーーる なんですかね? クランチな感じ。ウマス ( ´ u ` )

ありがとうございました〜ッ!

 

 

 

 

IMG 7792

こちらAlohaママよりッ。 とっても旬な時期にもらったんです!!

保冷バッグ。なんだろ…、と思って開けたら!!

 

IMG 7793

キタァ〜〜!! ガリガリ君 コーンポタージュ味ッ!!!!

この時、完全に乗り遅れて食べられないままだった店長に…。

エッ!? まだ食べてないの!? って。コンビニから完全に姿を消した後!

なぁ〜んとガリガリ君コンポタ2人分を頂いちゃいましたッ☆

ウマイッ! 食べる冷製ポタージュスープって感じ!

貴重な2本をありがとうございました♫ 味わえてよかったぁ〜♡

実は子供の頃からコーンスープが大好きな店長なのです。

だからあの韓国のコーン茶もかなりツボなんですww

 

 

 

 

IMG 7795

こちらは韓国に行く前にオミヤゲでもらった韓国海苔ww

とあるメーカーの社長さんから、韓国海苔良いッスね〜♡

大量入荷ならオーダーしようかなぁ…、なんて言ってたら!!

納品されました!! 韓国海苔!!

相変わらず若くて海苔の良い、そんな社長が好きですよッww

 

 

まだまだあるのだけれど。

とりあえず一回アップしま〜す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です