商品紹介:ヨウフク

4WAYニットがそれ以上WAYにッ!? Σ(゚д゚lll)

NewImage

今回のご紹介はッ、なんと説明書付きのこんなオススメアイテムッ☆

展示会の時点でお問い合わせがあったコチラの商品。

結構覚えてる方が多かったなぁ。 インパクトありましたね!4WAY!

 

 

 

 

IMG 0221

ワリと覚えてらっしゃる方も。

Praiaのコチラの4WAYのファー付きニット!

 

 

IMG 0231

まず4WAYって!? ってなりますよねぇ。

テンチョもなりましたからw

 

 

 

さてさすがに4WAYともなると…、

IMG 0344

取扱説明書付きッ!! ww

 

 

 

まずはトリセツ通りに、

当店切っての美人さんLUNAちゃんにモデル協力してもらいますッ♪ 

IMG 0348

まずはワンパターン目ッ!  この絵の通りにして着ると…。

(上の写真はセットのTOPSを着てるので別々で撮りまぁ〜す♪)

 

 

IMG 7585

こんな感じのファー付きのジレになりますッ!!

これが一番使えますよッ♪  ね…?

 

 

IMG 7587

後ろはこんな感じ! アウターもそのまま着られるし♪

これ一枚羽織るだけで、全然変わりますよね〜!!

 

 

IMG 7584IMG 7586

気軽に引っかけられて、全然雰囲気を変えられるからねコレ♪ 

 

 

 

 

そして。 

IMG 0347

2パターン目ッ!!  こちらはジャンスカ☆

 

 

IMG 7588IMG 7586

さっきの1パターン目のジレをそのまま前のジップも閉じる!

そうするとなんと今度はプルオーバーに♪ ファー付きジャンスカ☆ 

寒い時はお腹周りがアッタカイですしねッ!! ww 

 

 

 

 

それから〜!

IMG 0346

3パターン目ッ!!!   こちらは袖を作れます!

ボリュームが出ますが、袖にちょうどドローコードが来る様に!!!

 

 

IMG 8437

こんな感じの袖付きのハオリになります☆

首元にファーがきて袖付き。これも使えそう♪

でもコレだけの服じゃ購入に踏み切れませんよね。

あったら便利だけど必要不可欠じゃぁない…。

 

 

IMG 8440

そんなアイテムだからこそ! 4WAYの中の一つなら納得☆

先日紹介したクリスティーズのHATも☆

グラーシスのアニマルテーパードレギパンも☆ ありがとッ!! 

 

 

 

 

IMG 0345

そしてそしてぇ〜!! 4パターン目ッ!!!!

裾にファーがくるポンチョ☆

 

 

IMG 8442

こんな感じに出来上がりまぁ〜す☆ 当店の例のトートで!

首元ちょいドレープで、ちょっとお上品ポンチョに♪

なんともコレで4変化ッ!!

ここまでは、デザイナーさん推奨使用方法4パターン!!

 

 

なんですがッ!!

 

 

LUNAちゃん&MANAちゃんのアイデアで…、なんと…。

ここセプティモバージョンはその4WAYを!

軽く超えて行きましたぁ〜!!!!! Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

次は5パターン目ッ!!!!!?

IMG 8444 

さっきのポンチョをヒックリ返してファーを上に!

これ結構新鮮で、ダレも持ってないアイテム!!!!

しかも完成度高くかなりカワイイ☆

 

 

IMG 8445 

ウシロスガタも自然ですしねッ☆

いやあ、コレは良い!!

 

 

 

 

さらにさらにッ!?

IMG 8446IMG 8447

もともと長方形のニットストールですからね!

そのまま元の姿で使ってアゲルのも可能☆

…って事で。6パターン目ッ!!!!!!

 

 

 

 

IMG 8448IMG 8450

ちょっと肌寒い日には肩からかけてあげて大判ストール使い☆

シンプルですが、首元にファーがあるだけで。全然違うッ!!

ファー無しのアウターの上からでも可愛いですよねコレ!

ってのが、ついに7パターン目ッ!!!!!!!

 

 

 

 

そして最後にッ!

IMG 8452

上の大判ストール使いを…、

ファーの位置を上下逆に…。これが意外とかなり良い!!!!

今年、旬な細ベルトを使ってあげても良い感じ〜〜〜♪ (O˘◡˘O)

これで極めつけ!! 8パターン目ぇ〜〜〜!!!!!!!!

 

 

後ろ姿が絶妙◎

IMG 8454

コレはかなりファーの見え方がカワイイ☆

背中が暖かいと全然違いますもんね〜!!!

このオリジナル使用方法を編み出してくれたプリチー姉妹に感謝デスww

 

ちなみに…。

このファーは取り外し可能なんですよ。

だからファーを取ったら×2で…、

           16WAY!? Σ(゚д゚lll)

 

 

 

4WAYまではトリセツ付きです。がッ!!

その後の方法につきましては!!!

店長が、頑張って伝授してもらいます♪ ( ̄^ ̄)ゞ

でも。分かんない時は、LUNAちゃん&MANAちゃんヨロシクね www

ふたりとも、ありがとうぉ〜〜〜☆☆☆ 

IMG 8470

ちなみにこれはファー付きの色々使える部分だけでなく!

普通に着られる無地ニットもセットなワケです☆

間違いなく使えますもんね〜。TOPSは暖かいし。細身丈長。

上で着用のベージュとこのグレーがあります♪

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:16,590

 

 

 

 

 

そろそろ浜松もイルミネー=ションが始まる時期。

 

今月頭の東京出張から…、

IMG 0023

ラファーレ前。

 

 

IMG 0026

東急入り口。

これディズニーとのコラボみたいですね♪

 

 

まだ表参道イルミネーションやってなかったけど。

年内東京出張まだあるかなぁ…。

今週の定休日は! 冬の大阪に行って参ります☆

ヽ(≡ω≡;ヽ)=3=3=3 ニシエ〜  ヒガシエ〜 ε=ε=ε=ε=(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

4WAYニットがそれ以上WAYにッ!? Σ(゚д゚lll)” への2件のフィードバック

  1. 何か恥ずかしー(笑)

    今まではまだ暖かかったから
    5パターン目のが
    よく使ってたけど
    急に寒くなってきたから
    6パターン目が最近多いかな♪

    でも実は8パターン目が
    個人的には一番好き!!

    って…(゚o゚;

    どれもセプティモバージョン(*´˘`*)♡

    失礼しましたm(_ _)m

  2. LUNAちゃん!

    コメントありがとッ☆
    何パターン目がドレだったか自分で書いたブログ読み返してたよっ♪笑
    そうだね!今日は6パターン目だったもんね〜♪

    うんうん8パターン目ね♪
    コレはPraiaの社長もビックリでしょww

    …てホントだ!全部セプティモバージョン!
    って言うより、LUNAちゃんオリジナルバージョン♡ ww

    今日も相変わらず楽しかったよ〜〜!! 
    アリガトネッ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です