商品紹介:ヨウフク

Adonisis アドニシス ファーベスト☆

NewImage

日中は暖かいし、車の中は暖かい。そんな浜松Lifeにて。

ワリと活躍するのがアッタカベスト☆

ダウンベストは持ってる方は多いけど、ファーベストが良い感じ☆

 

 

 

 

Adonisis 2012

NEO FUR × REAL RACCOON

-ZIP VEST-

 

 

 

 

さすがモデル経験者ッ♫

ご協力ありがとねッ!!

今回は、Oちゃんにモデル協力してもらいました〜ッ☆

 

IMG 9206

今回のご紹介はアドニシスからのッ!!

こんなファーベストッ☆

やはりブログで待ち遠しくされてるブランドですね♫

店頭でそんな声があったのでッ!

早速アドのアイテムを紹介したいと思います☆

 

 

 

IMG 9205

ボディー部分は、NEO FUR。

限り無くリアルファーの風合いを出したフェイクファーです☆

 

 

 

IMG 9207

そして後ろはフード! そこにはリアルなラクーンファーがッ♫ 

ウエスト周りも細く見えてスタイリッシュ☆

 

 

 

 

 

IMG 0267

 コチラは同じ素材でのアウターとベスト☆

こちらのベストは右の画像ですね!

  

 

 

IMG 0302IMG 0303

画像のブラック。 

 

 

IMG 0304IMG 0305

 着用のベージュ。

ニットにコレ一枚でもかなりのアッタカ☆ スカートにも合いそう☆

ワンピースにこれってのもかなぁりカワイイでしょ〜!

冬でしか味わえないヌクヌク素材感。

せっかく寒くなったんだから、楽しんじゃいましょう♫ ww

 

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:25,200

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

本日よりッ。

やっとHP上でのTwitterが復活しました☆

表示されない間も、つぶやいてはいたのですが…、

Twitterやってない方はここで見てくれてましたからねッ☆

店頭で見られないよぉ〜〜の声も多かったし。。

お待たせしました〜!! ふっかぁ〜〜〜〜つ☆☆☆

 

スクリーンショット 2012 11 20 17 29 16

ちょっと以前の見え方とは違いますが…、

そのうちデザインカスタマイズ出来るようになればです♫

取りあえず皆様に情報が発信できます☆

 

 

スクリーンショット 2012 11 20 17 29 04

 

デザインはともあれ…。写真もそのまま見やすくなりました!!

新機能の色々はまだ全く把握できてませんが、ww

だから商品紹介メインのつぶやきに変えて行こうかなぁって。

 

でも。FBやらTwitterやらで意識分散しちゃってたから。

取りあえずブログを普段通りのペースに戻し。

後はね。企画してきたアレを…。

ああぁ〜〜〜早く皆様に見せたいなぁ〜〜。

頑張らねばッ   (`・д´・;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です