商品紹介:ヨウフク

Adonisis アドニシス ファーコート

NewImage

ベストと一緒にご紹介しますねッ♫

こちらは同じ素材でのアウターになります!

袖のデザインのちょっとした独特さもアドニシスならでは!

 

 

 

Adonisis 2012

NEO FUR × REAL RACCOON

-ZIP LONG HOOD-

 

 

 

 

 

根強いアドファンはいますからね〜♫ ちゃんと紹介しないと〜!!

ちょっとここの所しっかりと紹介できていませんでしたッ、汗ッ

今回もOちゃんにモデル協力してもらいましたッ!! 

 

IMG 9189

シャープに着こなせるのもアドニシスのシルエット☆

ダボッとせずにシャープに着こなせますよ♫

 

 

IMG 9191

首回りのラクーンファーのボリュームがシンプルな中に際立つ☆

 

 

IMG 9188

アケッパでもシルエットは◎でしょ!

良い感じでカッコヨク&オトナの甘さ的な…、です。

袖のLINEも独特。海外のデザイナーズブランド的なオーラ♫

 

 

 

IMG 9193

ショート丈にスッキリ見えつつ、裾のリブが長めに取ってるので。

ワリとオシリ周りまでアッタカさをフォロー♫

 

 

 

IMG 0267

 前回紹介のベストと同素材での展開☆

 

 

 

IMG 0310IMG 0309

ベージュ。 

 

IMG 0307IMG 0308

ブラック。

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:29,400

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

クリスマスギフト用にオススメな…、

IMG 0551 

今年もやります、リアルファーのコート型キーケース♫

かれこれ3年目?4年目? 冬のギフトの定番化してます☆

バッグチャームにも◎ 毎度人気なピンクとアニマルに絞りました!

 

 

IMG 0515

水曜木曜で配布されるタウン誌 womo 12月号ッ!!

今までで一番でっかく載ったかな…。

そして。店長も…!? 載っちゃってる…!?

事故かな。大丈夫かなww  恥ずかしいけど要 CHECK IT OUTッ ☆

 

 

さて、起きたら新幹線。本日はニシエ向かうぞッ☆

 

Adonisis アドニシス ファーコート” への2件のフィードバック

  1. 素敵なコートですね

    もう少しお手頃価格でボアコートはありますか?
    また、プライアのボアシャギーコートの取り扱いはありますか?

  2. まちゃちゃ様

    お返事大変遅くなりましたッ!!
    ボアコートありますよ♫
    プライアのボアシャギーはどんなでしたっけ…、店頭にありかもです。

    良かったらメールの方で詳しいやりとりさせて下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です