商品紹介:ヨウフク

毎年恒例人気のCYNICALダウンコート

NewImage

毎年人気ナダウンコート♪ シルエットはコートですがッ!!

実はコレちゃんとしたダウンなんです。ジャケットでなくコート☆

ファーを取った時のシルエットがこれまた抜群だったりですよッ♪

 

 

 

 

IMG 0230

コチラが、おすすめダウンコート♪

ハイウエストのサッシュベルトが効いてます!

 

 

 

IMG 0227

ウエストが細く見えて!でも。

軽いコクーンシルエットでオシリを包んでも下がつぼまってるから。

ダボッと見えないで、シャープに見えるのも◎

 

 

 

IMG 0228

そして、こちらの袖のシルエットが最高に凝っててカワイイ。

内側リブも付いてて寒くないし♪ 袖にもサッシュベルトが!

 

 

 

IMG 0224

コレはなかなか使えますよッ☆ 実用度高し!

アケッパでも型クヅレ無しで◎ 

 

 

 

IMG 0229IMG 0226 

かなりキレイなシルエット。コートなダウン! これは使える☆

 

 

 

IMG 2421

キレイめな格好にもあっちゃうので!

寒い真冬のお仕事用にも♪ 軽くて暖かいしねッ!!

 

 

IMG 2422

そしてファーをハズした時の首元シルエットもこれまた抜群ッ☆

袖のボリュームも絶妙でカワイイでしょ〜♪

 

 

 

IMG 0318IMG 0319

ブラック☆

 

IMG 0320IMG 0321

カーキ☆

COLOR:BLACK , KHAKI

PRICE:40,950

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

こちらのダウン。毎年県外の方からの注文が多い気がします…。

以前は千葉にお送りしました♪ そして今年は、お隣愛知県から!?

Tさん、誠にありがとうございましたッ!!

またBlogで気になったらお問い合わせ下さいませッ☆

そして。浜松にお立ち寄りの際にはゼヒまた当店に♫

 

 

 

 

ここの所、皆様のご協力もあり!

やっとBlogのペースがアップして来ましたねッ!! ww

またアクセス数も復活してきましたし!

ランチの予約電話も増えて来ました(笑) あ。やってませんけど!

今週は品川と京都にコートを送ったり。

品川K様、あのムートンは見つかってホントウにラッキーでしたね!!

京都M様、展示会画像から気になって頂いて。ホント良かったデス☆

山梨からの4WAYニット注文に! H様ありがとうございます♫

お隣、湖西市からのお財布注文☆ K様ありがとうございました♫

 

ご購入には至ってませんが。

東京からオーダー財布の問い合わせ。

teeLisaのバッグの問い合わせに、携帯ストラップの問い合わせ…。

正直、遠方の方へのレスポンスに時間がかかっておりますが (T_T)

もっと早くお返事&対応できる様に頑張ります!!

 

Blogをやれば反応があるって分かっていながら、

なかなか手を付けられていない現状なのですがッ。

 

皆々様からのこのウレシイ反応を糧にッ!!

もっともっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

毎年恒例人気のCYNICALダウンコート” への4件のフィードバック

  1. このダウンの黒ってまだあります?Spoomのミニタリーも気になるんだけど、暖かさはCIYNICALのほうが暖かいのかな?Spoomのミニタリーで裏地の発色が良いのはやっぱり黒ですか?

  2. 池谷恵子さん

    ごめんなさい! お返事遅くなりましたッ!!
    黒、完売しています。ごめんなさい!
    Spoomもダウンではないけど、結構暖かいですよ♫
    ちなみに裏地の色は全色一緒になります!

  3. 池谷さん

    ごめんなさいッ。カーキも完売しちゃいました…。
    明日、メーカー問い合わせしますが。
    こちらは無さそうな予感です。
    他の形が本日入荷のCYNICALアウターがございます。
    よろしければ、そちらをメールしましょうか!?
    わざわざ東京からのお問い合わせなのに…、ゴメンナサイッ!! m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です