セミオーダー長財布

レッドウォレット☆         <レッド×ネイビー>

NewImage

オーダー財布の問い合わせ&ご注文が増えていますね!

こちらはMANAちゃんからのオーダーです☆

日本じゃ赤字って言うけど世界じゃ日本だけ! いいよね〜赤の財布♪

 

 

 

口コミ好評、広がりに最近勢いが付いてきました☆

セミオーダーの長財布☆

こだわりのイタリアンレザーのカラーを5色から選んで。

ジップ8色に、生地は12パターンからチョイスできます!

そして縫製ステッチの色も選べちゃう☆

簡単に言うとそんな財布(笑) 魅力的でしょ?

で? なんでそんなに安いの?

え? 儲からないからですよ! www

店長が好きでやってる完全趣味の領域ッ☆

 

 

 

今回のご紹介は、キレイな赤の財布をオーダーしてくれた、

MANAちゃんのセレクトしてくれたお財布ですッ☆

IMG 0455

赤の財布。粋ですよねぇ☆

 

 

IMG 0456

これだけの厚みがあるイタリアンレザー! 既にこの時点で価値が◎

 

 

IMG 0458

スナップのデザインもシンプルかつオシャレですよ☆

 

 

IMG 0462

パカッと開けてみたこのデザイン☆

内側がシャンブレーのサワヤカブルー♫

 

 

IMG 0467

そして今回のMANAちゃんのコダワリポイント☆

ステッチのカラーを、白で無くネイビーでオーダー!

白ステッチか、革の色に合わせた同色はあったけど…。

ジップの色に合わせてのオーダーは初めて!良い感じです。オサレ☆

 

 

 

Dodici3

コチラのデザインは、ジップがブルー。ステッチもブルー。

このデザインと…、

 

 

Dodici4

ネイビージップ&ネイビーステッチとを迷い…、

 

 

IMG 0459

今回の完成品。ネイビーに決定しましたッ♫

うん、うん。 MANAちゃん良いよねぇ〜!

 

 

IMG 0465

赤い財布は粋です♫

赤い財布=赤字なんて言われるのは、国際社会な今にはもう古い☆ww

やっぱり粋でしょ! かわいいし、オサレ!

赤の中だからこそ今度は内側がサワヤカってのもナイスチョイス♫

 

 

IMG 0468

使い込めばどんどん良い味を出すのが革の楽しみ☆

ゼヒ是非かわいがってあげてね!

MANAちゃん、いつもありがと〜♫

 

 

 

 

「粋」について…、
Twitterを見てて、本日コレはいいなぁと思った言葉。

 

粋について私はこう考えている。
どんな事態になってもそれを面白がってしまうこと。
そういう心の持ち方。

 

 

 

 

今夜は友人の結婚式2次会ッ!

おめでとうの空気は何度吸っても良い気分☆

2次会の景品も協力させてもらったし♫

閉店後直行しまぁす( ̄^ ̄)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です