セミオーダー長財布

新作南フランスの生地ソレイアードからのチョイス☆

NewImage

新作生地、フランスのソレイアードをチョイスしてもらった初作品☆

Aさん、ありがとうございましたッ! カワイイの出来ましたねッ。

皆様のオーダーが上がってくるの、毎回店長も非常に楽しみデス♫

 

 

 

クリスマスギフト選びにはかなりギリギリなタイミングです。

この企画のお財布オーダーをプレゼント候補の方々ッ。

滑り込み出来るかどうかですよッ!!

 

 

では、今回のご紹介は…、 

IMG 0469

革はブラウンをチョイス♫

Aさん、ありがとうございましたm(_ _)m ご紹介させて頂きますねッ!

 

 

IMG 0470

高品質の手帳ばりのこのシッカリとした厚み! の割りに全体の薄さ◎

 

 

さてさて、こっからがね!

毎度気になるお楽しみ☆

 

どお〜〜〜ん!

IMG 0478

コチラですッ♫ っ言っても。

最近のテレビ番組のオチを最初にCMで見せちゃうバリに。

トビラ画像で先に柄を見せちゃってますがね!! 笑ッ

 

 

Img16 shop pro jp 

こちらの生地は前回のBlogでもご紹介した通り、

新作生地のフランスの生地。ソレイアードからのチョイスなんです☆

 

 

IMG 0472

ステッチはホワイトです♪ こちらのチョイスもできます!

 

 

IMG 0474

ブラウン(革)に黄色(生地)に赤(ジップ)! こんな感じデス☆

 

 

 

 

Dodici2

こんなイメージでデザインして…、

 

 

IMG 0471

完成品がこうなるワケですね♪

 

 

IMG 0479

色んなバリエーションができるのが、

オリジナル感。 個性を出せて、とても楽しいデスよ♪

これからお考えの皆様もゼヒ、想像してワクワクして下さいね!

 

 

 

 

オーダー企画と言えば…、

IMG 3154

相変わらず、こちらの人気の勢いは止まりませんッ!!

コチラの口コミは、まさにわらしべ長者!!

誰かが持ってその友達が、その姉妹が、そのお母さんが…、

なんと口コミの広がりは、県外は名古屋&静岡からもオーダーがッ!!

モノと値段と商品には自信があります。

確かに口コミになってもおかしくないと思って3年前始めましたが。

今となっては、コチラが驚いておりますww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です