商品紹介:ヨウフク

オランダからのSpoomアウター

NewImage

国産ブランドのアウターじゃ、ここまで細かいディティールで。

このプライスに納めるのはかなり難しいと思われますね、毎年感心。

ヨーロッパブランドでもこんなお手軽かつカワイイのがあります!

 

 

 

 

 

IMG 9195

今回もモデルはOちゃんにッ♪ ありがとう!!

この裾のコクーンシルエットが甘すぎず絞れててオトナ!

 

 

IMG 9197

ミリタリーでもこんなにオトナに着られる感じ!

海外の人が着てシックリ系だから、国内のハヤリ関係無いし。

 

 

 

IMG 9198

他の人ともカブラナイ。 クビレがキレイ☆

オシリ周りのコクーンもボリュームで過ぎず絶妙なシルエット☆

散々この手を持ってる人でも、欲しいッ!! ってなる事多いです♪

 

 

何せ…、

こっからが惹かれるヒトメボレポイント☆

IMG 9201

じゃぁ〜ん! 内側を開けるとこんな感じに!

海外特有のド派手柄♫ だけど裏地だから脱いだ時しか見えない。

こんなチラミセな感じがとてもソソルわけですよねッ♫

 

 

 

IMG 9202

内側のこの生地! デーハーですよッ♫ 

 

 

IMG 9203

spoom スプーム 当店でも冬のアウターの定番になりつつありますね!

 

 

IMG 9204

とにかく細かい! 内側も柄生地の周りのパイピング。

ショッキングピンクのベロア素材とか! ボタンもオリジナルだし!

気が付かない所に、ブランドプレート付いてたり♫

 

 

IMG 9365

カーキ、ブラック、ベージュ。

 

IMG 9376

首回りがヘチマ襟。ドロコード引っ張り次第でボリューム変わります。

 

IMG 9374IMG 9373

袖も凝ってますよね! ちゃんと内側にリブ袖付き。寒くない☆

 

IMG 9375IMG 9377

 ポケットも◎。 裾のコクーンも◎。

海外モノだから、ハヤリの無い大人ミリタリー!

そして! 予想以上にプライスがリーズナブルッ☆

 

COLOR:BLACK , KHAKI , BEIGE

PRICE:31,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

昨日の休みは店長初めて、一日を寝て過ごしました…。(;´༎ຶД༎ຶ`)

えっ? 風邪? インフルエンザ? 違いますヨ〜。

歯デス! ハッ!? デスよ!

これがまた。かなぁり強烈。虫歯じゃ無いのです。

以前治療した歯に亀裂が入って神経を直接刺激した感じ?

うずくまぁ〜る。 のたうちまわぁ〜る。

麻酔も痛み止めも一切効かないので治療も出来ない3日間。

やっとこさ本日終止符を打ちましたッ!!

いやあ辛かったぁ…。海もフットサルも無し。で、おとなしく。

でも。店長バカだから。

ちょっと痛みが無くなると、お!治った!って思うんです。

で。お腹減ってるから。痛み止めも飲みたいし。

今のうちだッ!! ってイッキ食いするワケです。

そして! イッキに忘れていた激痛が… あぁぁぁぁぁ゛〜!!

の繰り返しが一日中です。

薬飲んで痛み静まって気絶して寝て起きて腹減ってぐわぁ〜。

のヘビーローテーション。 体力使います。痛みの波との闘い。

そぉ〜っと食べてみて。…ん?…お! 来ない? 行ける?

…。げっ!! 甘かったぁ〜〜!! とか。

そんなんでBlogできませんでしたぁ〜ww

そんで本日は14;30〜16;00は臨時閉店にて歯医者さんへ。

その間のご来店&お電話のお問い合わせの方。

そんなワケでゴメンナサイ。

格闘の末、なんとかなりましたッ!! いつものテンション復活です☆

今日は何個Blogできるかな♪ ww

 

アウター県外問い合わせがガンガン来てるので。。

頑張りますね〜〜。

 

芸能人は歯が命…って言うケド!(古いか…ww)

一般人でも歯は命ッ!! 皆様大切に!!

あ。店長に言われたくないですねッ(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です