商品紹介:ヨウフク

Marado toro フェイクムートン ショート&ロング

NewImage

フェイクムートン。お手頃&軽くてアッタカイ。

ホンチャンムートンに手が出なかった方。コチラなら♪

細身シルエットでロングとショートがあります。

 

 

 

IMG 1090

スッキリショートがなかなか無いので小柄な方にオススメ!

キュッとタイト目なので、内側モケモケもありアッタカイ。

 

 

IMG 1091

まぁ、このトッグルがね。ダッフル的なカワイサで♪

 

 

IMG 1094

首元のボリューム感も可愛いですよ!

細い方、小柄な方。ピタッと着たい方はシックリキマスね♪

 

 

IMG 1154

カーキ&ブラウン。

PRICE:18,900

 

 

 

IMG 1095

そしてコチラがロング!

 

 

IMG 1098

首元がこのボリューム! これはこれで可愛いです。

でもインパクトあり過ぎ。抑えたいって方には…、

 

 

IMG 1101

エリを肩に上げて、首元のボタンを閉めればスヌードに!?

 

IMG 1102IMG 1105

こんな感じにボリュームが収まりますよ!

 

 

IMG 1096IMG 1100

2つの感じを楽しめますね♪

 

 

 

IMG 2460IMG 7387

サラッと着られる軽さが良いので、アケッパで引っかけても◎

色はショートと同じくカーキ&ブラウン。

PRICE:24,150

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

HPのサイドにあるTwitterを一つ増やしてみました♫

上のブラックTwitterの方は店長つぶやき。

下のホワイトTwitterの方は新着商品画像を載っけて行きます( ̄^ ̄)ゞ

こうご期待☆

 

IMG 0342

男性向けのクリスマスプレゼントは、

店長激選の SEIKOウォッチ が超オススメッ☆

自分が欲しくて仕入れたモノばかり♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です