オデカケフォトログ:国内

小國神社 2012紅葉

NewImage

水曜日は久々にユックリ休みをとって出かけました♪

紅葉は完全に見られないと思ってたけど、滑り込みの小國神社!

ライトアップは今年も見られなかったケド。なんとか紅葉見られました。

 

 

 

IMG 1680

去年の紅葉も見に来た小國神社! ちょっと遅いけど今年も。

 

 

IMG 1681

IMG 1593

IMG 1596

参道のちょっと肌寒さ。身も気も引き締まる感もあって好きです。

夕方時。 出る…ってウワサ聞いて…、振り向きませんでした(笑)

 

 

IMG 1600

この日はホントウについてない朝。 おみくじ? 引きませんッww

何があったか…!? イヤァ〜悲劇ですよ!ホントに!

 

 

IMG 1695

森林眺めてるのも好きです。吸い込まれそうです。 リラ〜ックス♫

 

 

 

さて。お参りの帰り道は来た道と違う道で♫

ってのを守ってます。そして、ココはその方が良いのです。

IMG 1609

ちょっと脇道それると…、こんな川沿いのキレイな紅葉風景☆

小っちゃいコがダッシュしてました。 水色の点。w

 

 

 

IMG 1610

ここの川沿いの紅葉も楽しみで。 水際の紅葉が最高です。

 

 

 

今年はコンパクトデジカメも一眼レフも持たずに、iPhone5のみ♫

IMG 1611

この感じ。最高デス。ライトアップ見たかったなぁ…。また来年!

 

 

IMG 1619

久々風景写真Blog☆

 

 

IMG 1624

コントラストがキレイ!

 

 

IMG 1621

もう散ってるかなぁと思ったケド。まだこれだけ見られますYO!

 

 

IMG 1632

これだけ見られたら、大満足☆

 

 

IMG 1635

紅葉をお腹いっぱい見た後は…、

 

 

IMG 1640

すぐ外にある出店で、黒胡麻だんご。 焼きたてウマイッ!!

でも! ほうじ茶ラテ頼んだら熱湯!!

スタバ的な出口の小さいフタで飲んだから一発で口中ヤケド…(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

IMG 1690

そして飲んでないケド、小國ジンジャー。

ウマイッ!! って思って撮っちゃいました www 山田君!座布団!!

 

 

IMG 1682

小國ジンジャー参り! 朝のツイて無いをお祓いできたかなぁ…♪

 

ツイてナイ話はまた今度ッ。

 

紅葉の次はすぐにクリスマスッ。

イルミネーションかぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です