商品紹介:雑貨

ブラックスピネル ネックレス&ブレスレット

NewImage

店長も毎日付けている、ブラックスピネル。

ブラックダイヤとの違いが近年分かったと言うこの石。

女性向けから、今や男性にもテッパン人気となりましたね!

 

 

 

IMG 1452

ブラックスピネル。少し前まではブラックダイヤと言われていた石。

同じ硬度ですから。ただブラックダイヤはもっとデカイ。

そして何十万や何百万単位になります。

普通ダイヤをわざわざ、こんな小さなビーズ状にはしませんからね!

 

 

IMG 1453

店長、先日酔っ払って、ウデの方を落として来ました…OTL。

さすがに2本目を買うのはためらっていましたが。

やっぱり無いとシックリ来ないので。 2本目買っちゃいました(笑)

 

買う前はオトコでキラキラしてんのはチャラいかなぁ…。

とか思っていましたが。さすがキムタクやら福山やらEXILEやら。

芸能人総ナメしてっただけの事はある位にオトコがしても全然平気!

オトナのオトコのアクセサリーって感じなんですよ。

 

 

 

先日。 S様が、クリスマスプレゼントにオーダーしてくれました♫

IMG 1398

男性&女性とでペアで付けられるのもブラックスピネルの良いところ♪

もともとは女性向けのアイテムでしたからね。

最近です。メンズに火が付いたのは。ここ数年。

 

 

IMG 1399

当店は長さもオーダーして頂けますから。

ゴッツイ男性の方は長めにも作れますし。

女性の方様に細くも作れますよッ♪

 

 

 

IMG 1400

店長も毎日時計とセットで巻いています♪

黒のキラキラ。悪くないどころか…、2本目買っちゃう位ですからッ。

スピネルネックレスもTVで芸能人のを良く見ますが。

ウデをやってる人は見たことありませんね♪ オリジナルアイテム☆

一連じゃ輪ゴムっぽくて寂しいケド、2本になるとコレがまたシックリ!

 

 

 

IMG 1455

首元は女性と男性のセットの場合。

もちろん二人ともブラックのみでも良いのデスが。

 

 

IMG 1456

女性の方はこんな風にペンダントトップをもってきたら、

かなり女性らしさがUPしますよッ☆

 

プレゼントの方は、ハコのご用意もゴザイマスので。

ちょっと早めに問い合わせておいて下さい。

店頭にBOXが無い場合があります。

オーダー注文の方にはセットでつけますのでッ♫

 

 

 

宝石業界のセオリーにのっとり♫

税込みプライスでハシキリスタイルです!

ブレス、ネックレスともに、PRICE:12,000 ジャスト☆

 

今ならクリスマスプレゼントに滑り込みッ!!

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 0555

とある出張時に初めて見かけた新幹線さくら。

早そうですね!! 流線型が子供の頃見てたマンガそのもの w

当時の。子供の頃の自分にとっての夢見た未来に。今いるんだなぁと。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です