♪ HAPPY WEDDING ♪トモダチ

とある11月の大安に…。       – HAPPY WEDDING –

NewImage

青く晴れた空がとてもキレイな11月の大安に。

お店のOPEN前。 友人の結婚式の挙式だけ参加させて頂きました。

シアワセな空気を朝から吸って。とっても気持の良い一日の始まり♫

 

 

 

 

DSC 0287

小中とも ”まなびや” が並ぶとても懐かしきこの光景。

まさに城下町風景。この出世城のふもとで育ちました。この隣の…

 

 

DSC 0288

CONCORDE HAMAMATSU にて♫

めでたく同級生の結婚式が行われました!

店があるので、OPEN前の挙式だけギリで参加させてもらう事に!

 

 

 

DSC 0255

とっても空のキレイな1日でした…♫

日頃の行いが良いんでしょうね!(笑)

自分達の時はまさかの避雷針が落雷&停電でしたケドね〜〜www

 

 

 

 

おめでたい席に、久しぶりに一眼レフの出番。

DSC 0152

教会はやっぱりすがすがしい気持ちになります。

 

 

DSC 0167

なにかピンと張った神聖な空気。背筋伸びます。

無条件で全てを喜びで迎えられるこの雰囲気。まさに祝福。

 

 

DSC 0188

バージンロード。お父さんと歩く花嫁さん。キレイです☆

 

 

 

 

DSC 0194

このウシロスガタがいつも好きで、必ず撮ります。

ドレスのキレイな新婦さんがギュッとお父さんの腕を掴む絵が好きで。

 

 

 

 

DSC 0233

久しく会ってない同級生達にも会えたし♫

また同窓会やんなきゃだね!

なかなか重い腰がアガらなくてみんな、ごめんねッ(・ε・)

 

 

DSC 0207

指輪交換♫ 本人達も緊張する瞬間。 ちょっとだけヨコ顔…。

ステキなKissの瞬間は、ここではお預けで!

 

 

DSC 0205

新しいスタートを切る新婚夫婦の背中。

初々しくも、とても一体感のあるシアワセな背中が微笑ましいです♡

 

 

DSC 0284

親友に作ってもらったというドレスもとてもキレイでしたッ♫

Y子、おめでとうッ!!  いつまでも末永くお幸せにねッ☆

 

 

 

DSC 0150

とても晴れた日の土曜日。

ステキな朝を迎えられました。

 

なんてステキな朝の出来事を。

またまたBlogでシェアさせてもらいましたッ♫

 

最近iPhoneのカメラが良す過ぎるせいか。

一眼レフの登場回数が減り。ピントが合わない合わない…汗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です