商品紹介:ヨウフク

この時期、重ね着に便利なドッキングワンピース☆

NewImage

一見、とっても珍しい、コレってワンピース? って感じ!

なんですがッ。 着てみるとこれまた色々便利ッ!!

あなたのクローゼットにはナイ様なアイテムでは? お一ついかが?w

 

 

 

ドッキングワンピース! って何…? って感じですが。

IMG 2152

こんな感じ!

マネキンが着てるとタートルにスカートって感じでしょ?

 

 

IMG 2153

グラデーションアニマルのスカートが最初からくっついています!

コレ一枚でも、もちろんOKです♫

 

 

 

便利ってのが…、

重ね着すると七変化☆

IMG 2158

そでなしのニットや、

 

 

IMG 2159

ファー付きスヌード。

 

 

IMG 2157

ポンチョ。

 

 

IMG 2156

そのままアウター!

 

なんて言う、なんでも一枚足すとこんなに使えるワンピース!

 

 

 

そして。

IMG 2167

色違いはベージュ。 スカートは一緒ですね。

アクセして、コレ一枚もシンプルでステキですよ。

 

 

IMG 2172IMG 2170

カーデガン一枚羽織るだけでも、こんなに変わったり♫

ワンピース

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:9,345

 

 

 

ちょうど同じブランドのショート丈のトップスを合わせたら…

IMG 2160

最初はアニマル柄とリボンて真逆かなと思ったけど。

さすが同じブランド。割りとウマク調和しちゃって♫

 

IMG 2161

アニマルにちょっと柔らかくリボンのミスマッチが良い感じに!

ブラックタートルのワンピにネイビーのトップス合わせてみました。

 

 

 

IMG 2164

そしてベージュタートルにブラックリボンを合わせてみたら。

 

IMG 2166

これまたシックリ☆

バラバラでも使えるし! 一枚で合わせが楽です♫

スカートからインナーが出ちゃって腰が寒い…、なんて事もナイし?

ワンピース

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:8,295

 

 

 

 

IMG 2168IMG 2169

さらには先日ご紹介したスッキリスマートポンチョ!

アウター着る時にはスヌードにしちゃえば良いし♫

このコーディネートを気に入って頂いたHさん。

ありがとうございましたッ♫ ゼヒ使ってあげて下さいね!

ラビットファーポンチョ

COLOR:BLACK , BEIGE , PURPLE

PRICE:9,240

 

 

 

 

ついでに上で紹介した

IMG 1242

IMG 1245

これならコートの上からでもかわいいし♫

 

IMG 2443

こんな風に広げずに首元にまとめてスヌードでもねッ♫

チベットラムスヌード

COLOR:BEIGE ,KHAKI

PRICE:12,600

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

ここの所、バタバタして店長ミスが多発中…汗。

皆々様にご迷惑をおかけする事も増えています。

ご迷惑をおかけしている皆様ごめんなさい!!

ここの所、反省しています…。

 

 

うっかり、しないようにしますっ( ̄^ ̄)ゞ

IMG 9302 

ウッカリテンチョ(爆笑)

 

反省の色が全く出てなくて申し訳ございませんッ m(_ _)m

ついついコッチの方向に…、(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

この時期、重ね着に便利なドッキングワンピース☆” への2件のフィードバック

  1. ウッカリしてチャッカリしちゃう
    所でしたね…ww
    チャッカリテンチョ[爆笑]

    キャメルのオーダーバッグ☆
    楽しみに待ってまーすヽ(*´▽`*)ノ

  2. LUNAちゃん

    ホントウだよ〜。
    ウッカリちゃっかりしちゃう所でした…汗
    ホントウにゴメンなさいッm(_ _)m
    バッグ、もうちょっと待ってね!

    別件で、またメールしますッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です