商品紹介:雑貨

カラフル、インドストール☆

NewImage

毎年この時期の人気アイテム! アッタカ&カラフルなインドストール。

生地も厚くてアッタカイ! 広げて車や新幹線、映画館でも膝掛けに♫

大きく開いてアウターの上からもかけれるし。色がキレイなのも◎

 

 

 

 

この時期。冬のコーディネートが暗くなりがち!

黒やグレー。そして無地がどうしても多くなる季節。

そんな時に便利!

アッタカさも足してくれるし!

華やかさまで足してくれるし!

 

 

IMG 1761

今年のインドストールはこちら!

メンズ、レディース問わず今年人気の! ネイティブ柄。

こちらがブラック!

 

 

IMG 1762

こちらがブラウン。

今回のストールの良い所は…、裏と表で全然違うんです♪

 

 

IMG 1764

コチラが赤です! Xmasも近いし♪

冬の赤は、やっぱり人気がありますね!

 

 

そして赤を裏返してみると…、

IMG 1763

こんな感じになってます♪

ちょっと赤の部分も見えちゃって…雑になっちゃったけど(笑)

この赤ではない部分。薄いグレージュみたいな色がこれまた良いッ!!

完全に裏か表かに分けなくても。

両方をチョイ出しで使っちゃうのもアリですよね〜♪

 

 

 

色はブラック、ブラウン、レッドの3色ッ☆

ちなみに裏の色も選ぶポイントになりますので。

裏面も合わせて、もう一度ご紹介!

 

IMG 2330IMG 2331

レッドの表と裏。

 

IMG 2332IMG 2333

ブラウンの表と裏。

 

IMG 2334IMG 2335

ブラックの表と裏。

 

IMG 1766

COLOR:BLACK , BROWN , RED

PRICE:6,195

 

 

 

 

そして柄違いのペイズリー系がこの1色。

IMG 1767

これもまた合わせやすそうですよね♪

PRICE:6,195

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

新しいお店をOPENしたセンスばりばりの若手オーナーさんと、

ちょこっと、一緒にご飯行ってきました♫

刺激、ビンビンに受けまくりッ☆

アイデアも話してて面白すぎるッ!!

ヤルキ&元気&刺激、充電させて頂きました〜ッ♫

 

市外の同業のお店さんが浜松まで当店見に来てくれたりも!

なんかまた新しい良い刺激がまた集まってきてる☆

 

さあて激動の年末年始。

やるぞぉ〜〜ッ!!  おぉ〜〜ッ!! (笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です