商品紹介:ヨウフク

CHISATOも昨年末購入♫ 迷彩ダウン☆

NewImage

毎年恒例のスナールのワッペン付き、迷彩ダウンです☆

毎年買おうか迷っていたCHISATOも今年ついに買いました(笑)

年末のなばなの里でさっそく活躍してましたッ♫

 

 

 

IMG 0202

展示会場での画像でお伝えしたコチラのダウン。

受注会予約もたくさん頂きました! ありがとうございましたッ♪

 

 

IMG 0212

迷彩以外には、ブラウン、カーキ、ブラックをご用意♫

丈の長さがミドルとショートの2パターンです。

 

 

 

IMG 0203

CHISATOはこちらのミドル丈を購入しましたよ♫

 

 

IMG 0207IMG 0208

昨年はオフホワイトのロング買ってましたから。

今年は迷彩のミドル丈にしてましたッ♪

 

 

 

イメージ 2

雑誌もね。GLAMOROUSだったかな。 バァーンと出てました。

 

 

 

IMG 0195

こちらはブラック。 無地ブラックにワッペンも確実な人気です☆

 

 

IMG 0196IMG 0197

黒にキラリなワッペンがイメージ通りなんですよね♫

 

 

 

IMG 0200

迷彩、ブラック以外にも。

今年の新色のカーキ! 上の画像にもあるブラウン。この4色☆

 

LONG

PRICE:34,650

SHORT

PRICE:30,450

 

 

 

 

他には、こんなアイテムが…。

IMG 1085

このショートのトップス。完売しちゃいましたが。

グラデが良い感じ。

 

IMG 1084

カーデガンがご紹介できます!

シャギーがフワフワで、アッタカイし。

アウターを上に着られますよ♪

 PRICE:13,650

 

 

 

 

 

IMG 8671 JPG

毎度、テッパン人気のボーダーカーデ。 ポットの中が配色。

左のブラックでポケットがパープル。これがラスイチ!

PRICE:14,700

  

 

 

 

IMG 8678 JPG

と。このポンチョ! ニット×ファーはあっても。

内側がボアってパターンは珍しい!

 

 

IMG 8676 JPG

リバーシブルにも?

裏地代わりにボアが張ってるだけで。軽いけど。

アッタカさが全然ガ違いますよね! 小柄な方にもオススメな丈の長さ!

PRICE:19,950

 

 

 

 

ご紹介した全てのアイテムも!

今なら表示価格からSALE価格にて手に入れる事が出来ますよッ☆

 

IMG 1087 JPG

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 
 

NewImage

 MERUさんのツイートしたLEGOの広告がかっこよくって!

『子どもにはこう見えてる』という形が影になっています。

自分も持っていたはずのウラヤマシイほどの想像力。

大人になっても維持していたいものデス♪

かっこ悪いオトナになりたくない! ww

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です