お客様

喜寿の贈り物 by アイアンマン

NewImage

久しぶりにアイアンマンからのオリジナルデザイン作品☆

お客さまからのリクエストと。プレゼントされる相手の情報から…。

こんなオシャレな置物が完成致しましたッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

IMG 2398

喜! そうです。今回は喜寿のお祝い用の贈り物のご相談!

と言うコトで。77の数字の案もありましたが。

今回はあえて、漢字で喜寿の喜をメインに♫

喜ぶと言う字はとても縁起が良いですしね。

 

 

IMG 2402

鉄をヒートカット? して作った文字。

アイアンなのに、こんなにも手作りのヌクモリがある字に♪

 

 

IMG 2415

そして、旦那さまのイニシャルKと奥様のイニシャルFを…。

 

 

IMG 2407

旦那様の趣味が釣り。 って事でKの先っぽが釣り針に??

そうです。旦那様が奥様を釣ってるんですね♫(笑)

 

 

IMG 2400

こちらはバラ。奥様がお花が趣味と言う事でココに生かして。

 

 

IMG 2401

上から覗くとこんな感じで付いています。

 

 

そしてッ、

IMG 2413

後ろから見てみると気が付くこのシルエット。

旦那様がお酒が好きだと言う事で。日本酒のとっくり!

 

 

IMG 2414

横からみると、こんな感じに仕上がっております。

そんなに場所も取らずに置いておけそうですよね♫

 

 

IMG 2397

とってもアイデアが詰まったお二人へのプレゼント♫

お二人の手元に無事届いたハズ。喜んで頂けたかな…!?

世界に二つと無い、オリジナルなプレゼント!

これなら喜寿の今年だけで無く、ディスプレイ的にずっと使えますね。

 

 

IMG 2416

こんなアイデアが詰まったアイアンマンの作品。

セプティモエルムのスーパー裏メニュー☆

こんな事までオーダーできちゃうんです ww

ご存じな方は慣れてるでしょうけどね。

初めての方は、エッ!? 何!? どういう事?? ってヤーツですね(笑)

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です