トモダチ

1948 FORD F-1 PICKUP TRUCK -着地-

NewImage

ちょっと。こんな珍しい車が止まるセプティモエルム(笑)

カッコイイッすねぇ♪ クラッシックカー! ついつい激写☆

旧車は手もお金もかかるけど。やっぱり現代には無いよなぁ♫

 

 

 

車もバイクも家でも何でもいじっちゃう!

自分の中じゃ憧れちゃうスーパーマン♫

が乗ってきたこの車がスゴイ!

って事で。勝手にテンション上がって激写です(笑)

IMG 2119

この感じ。ヤバいっしょ♫  タイヤが目玉のオヤジ!!

 

 

IMG 2125

FORD F-1 ってトラックです。

 

 

IMG 2132

この顔がたまらないカッコヨサ☆

 

 

IMG 2135

ヨコ顔も♫ ほぼ顔がのぞけるくらいの窓ッ!!

 

 

IMG 2130

正面の感じがクラシカル♫ フロントガラスを良く見ると。

 

 

IMG 2136

こんなに細いッ!(笑)

 

 

IMG 2140

中から覗く景色はこんなに細長ッww

良いなぁ! 雰囲気ありますよねぇ〜やっぱり♫

 

 

IMG 2134

このカッコイイトラックを自分で色々いじっちゃうこのオーナーは!

 

 

IMG 2124

なんとッ。着地! と呼ばれるこの状態にっ!

分かりますッ~?? リアバンパーが完全に地面に…。

休憩してます。伏せ!です。驚きです!

もちろんこのまま走りませんよ? 壊れちゃいますからね♪

こんな事を手作業でイジッテしまうコダワリ&遊び心に感服☆

 

 

IMG 2123

あまりのカッコヨサ! と夜に見る美しさに、つい激写☆

 

 

IMG 2144

ちなみに。コレは。車屋Blogではありません…。 あしからず…。ww

 

エッ!? 洋服の写真が見たい??

そりゃそうですよねッww

またも店長、横道それちゃいました。 速水横道……。閉店ガラガラ。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です