出張・展示会

先週の大阪出張、展示会周りレポート!

NewImage

先週水曜の大阪出張展示会回りのレポートッ!

皆様にご紹介したい、ステキなオススメ夏物を色々と探してきました♪

これからやっと春が始まる、本日立春。 ですが初夏も楽しみ!

 

 

 

この初夏の展示会内容ッ♪

IMG 3565

☆☆☆夏。良かったデスッ♪

 

 

 

IMG 3608

ここはゴージャスッ!

 

 

 

IMG 3609

グリーンデイルはバイカラーニットがテッパン!

 

 

 

IMG 3663

ここは気になるペイズリー抜染デニム!

 

 

 

IMG 3669

タップは手堅く♪

 

 

 

IMG 3695

Accent 若い新戦力が作り出す合同展! 毎回楽しいデスね♪

 

 

 

IMG 3703

Flow & Linx のオススメ夏コーディネート!

モデルさんがかわいいしっ(笑)

 

 

 

IMG 3697

Praiaの夏はパステル色でかなり良い感じ!

プライスはいつもどおり、プライアマジック♪

 

 

 

夏のセプティモセレクトも今から楽しみですねッ☆

これだけたくさんのブランドからGOODチョイスが集まるセプティモ。

これでもほんの一部。説明しきれない程たくさんありますからね〜♪

期待して下さいッ♪

 

 

 

上も一日で回った展示会の一部なのですが。

何社も回り続けてると。朝7時台に浜松出てっても。

昼飯なんか食ってる暇も無いのです。

IMG 3710

んで、結局食べたのは展示会場にてお裾分けしてもらったコレ!

宝塚ハードドーナツをほおばったのが8時位かな。

確かにホントにハードでしたけどっ(笑)

コレを片手にもう2件回って…。

 

 

IMG 3713

新大阪の終電の東京行きNOZOMIに滑り込み!

やっと初めてのご飯を食べられる♪ と思って。

弁当買ったのが自由席と真逆の14号車前!! 汗ッ

新幹線を目の前にダッシュで3号車までッε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

さらに恐ろしいのが NOZOMI !! キケンです。

寝ちゃったら豊橋どころじゃあ済まないし!

浜松止まらないから、名古屋で降りないと、OUT~~~!!!

そんなキケンなチョイスに、うっかりウトウトも出来ず!

弁当食べたら急激な睡魔が来ましたがッ!!

今回はアルコールが無い分、簡単には負けられませんッ( ̄^ ̄)ゞ

 

しっかり浜松に帰って来られましたとさ…♪  セーフ(O˘◡˘O)

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です