セミオーダー長財布

希少オリーブ色のイタリアンレザー財布

NewImage

初めてお電話にてオーダー財布をご注文頂いたSさん。

本日早速取りにご来店頂いて。ハジメマシテなのですが…。

いつもBlogを楽しみに見てます♫ なんて声にテンション上がりますw

 

 

 

Sさん。Blog楽しみに見て頂けてるのって。

非常にウレシイですッ☆

まだまだ全国で見て頂いてるシェアの方が地元より多く。

これだけ閲覧数や人気が出てきたら地元浜松にも広めたいので♫

見てます!の言葉が非常〜にウレシかったりするのです ww

 

さて今回S様のオーダー頂いた、オリーブの長財布をご紹介☆

こちらの革の財布が欲しい方…。最後にお知らせが…。

 

 

IMG 4602

なかなかこの色の財布はありませんから。

飽きも来ないし合わせ易くて人とカブラナイ。 人気ありますね♪

ステッチの色は同色です!

 

 

さて今回の注目の中身はッ!

IMG 4604

じゃん! 手書き風のドット!ネイビー×オフホワイトとッ!

 

 

IMG 4606

ファスナーはネイビーですッ☆

ネイビー合わせ! まとまってますよね!

シャイニーゴールドの高級感&高品質なジップがキラリ☆

 

 

Dodici 仕様書03

頭の中でイメージしたデザインがお手元に…。

その間のワクワク感も。目の前にあるモノの買い物とは違った楽しみ!

 

PS:S様。こちらのデザイン渡し忘れました…。ごめんなさい。

またお時間ある時、ご来店の際にはお渡ししますのね!

 

 

IMG 4603

冒頭でちょっと触れましたが…。

この色の財布が欲しい方へ…。

人気ですが希少色なので。 ちょっと残念なニュースなのですが。

 

 

 

 

DSC3529

この色の革の財布…、残り一個です。

アカの財布も残り一個です。

コレでこの2色のオーダーを締め切ります。ゴメンナサイッ。

 

 

その代わりに新色が2色登場しますッ☆

ネイビーとナチュラルブラウンです! とっても良い色です!

写真

 

 

ですがッ。この2色に限って欲しい方には。

コレがラストチャンスッ!

2色とも一個ずつのオーダーで締め切りますので。

欲しい方はどちらも急いで下さいッ☆

 

この2色のお財布を既に手にされた方々はラッキーでしたねッ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です