商品紹介:雑貨

巳年のヘビ革財布で金運上昇☆

NewImage

ヘビ革は元々、金運上昇ですからね! そして今年は巳年☆

さらには人気のガマグチタイプ! 小銭の使いやすさが抜群。

ビビッドなカラーを揃えました。カラー的にヘビ革っぽく無いのも◎

 

 

 

毎度財布の人気は定番化してきたCOBRA☆

今後、COBRAの財布をご紹介できる機会がかなり減りそうです…。

って事で! COBRAのファンの方は!

今手に入るお財布をGETしておくのが得策☆

似た様なお手頃な女子向け革ブランドってなかなか無いですからね!

 

 

春は雑貨の季節☆

洋服に今一歩手が出ないけど、お買い物したい症候群は。

この時期にオサレなバッグや財布をお探しの方が急上昇☆ でしょ?

IMG 4760

今回のカラーリングにはインパクトがありますよ〜♪

 

 

IMG 4733

ベージュは、今回のシリーズで唯一ヘビ柄が出る様な色目です。

 

 

IMG 4738

カード&お札の収納側は開くとこんな感じ!

ジップも付いてますが、ここは小銭様ではありません。

見ての通りカード収納が両面たっぷりですから♪

一枚づつ入れたら見やすくスッキリ収納ッ!

 

 

IMG 4741

人気のガマグチ部分が小銭部屋になります!

開口部が大きく開くので小銭を探しやすいのと、

二つの部屋を百円&五百円部屋とそれ以外でまとめたらさらに便利☆

このベージュにはガマグチがゴールド。

 

 

 

IMG 4742IMG 4743

色違いのビビッドカラー! レッド☆

赤字にナルってのは日本特有の文化ですが。

世界中では人気のアカ財布☆ だって女子が持ったらかわいいでしょ♪

財布を超えて、クラッチバッグに近いイメージに☆

ガマグチはゴールド。

 

 

 

IMG 4748IMG 4749

ビビッドカラーシリーズ♪ こちらも注目カラー! ブルー。

抜けるような気持ちいい青さ!

バッグに入れずに見える様に持ちたいですね♪

ガマグチはシルバー。

 

 

 

IMG 4745IMG 4746

定番のブラック☆ 普遍的な人気デス。飽きも来ないし。

一番ヘビってわかりにくい感じもありますね!オトナな感じ。

ガマグチはシルバー。

 

 

 

IMG 4761

結婚式や二次会。もちろんパーティーも。

このお財布だけ持ってたら手持ちぶさたのクラッチ代わり☆

 

 

IMG 4754

冒頭にも申し上げましたが。

COBRA自体が今後入手困難になりそうです。

バッグも財布も靴も。今あるものをGETですよッ☆

COLOR:BLACK , BEIGE , RED , BLUE

PRICE:14,700

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

NewImage 

自分も驚いておりますがッ www

今回は全色が一瞬にして完売してしまいましたッ(嬉涙)

ナイスセレクトでしたね♪ ただいま店頭には何もありません…。

が!

3月2日(土)にもう一度、再入荷が決定致しましたのでッ☆

気になるのに、実際に見る事も出来なかった方々は!

次回お見逃し無くッ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です