セプティモメディア

全国に口コミが広がる裏メニューのオーダー企画   母の日のプレゼントに♪ by 中日ショッパー

NewImage

中日新聞取ってる方々へ…、当店では珍しい新聞折込の掲載♪

新聞自体とってない世帯も増えてるし、とっててもスルーかもだし。

って事で…、またまたアナログをWebで宣伝 www

 

 

 

ご自宅 or 職場で中日新聞を取られてる皆様は見返して下さいネ!

この辺のエリアにお住まいで無い方々はそもそも見られませんよね。

県外の皆様に向けても、Blogにて紹介しちゃいますYO ♪

IMG 6648

この辺にお住まいの方々はご存じの…、

THE・新聞折り込み! 中日ショッパーですッ♪

 

 

IMG 6649

先週金曜日。 3/29(金曜)に発行されましたッ。

 

 

 

IMG 6651

中面の辺り。 題して、春のオシャレ計画 !!

本店ミセスのブティックエルムはショッパー告知が多いですが。

当店は珍しい。セプティモっぽくない場所だからこそ、 あ え て♪

 

 

IMG 6650

見開きでいくつかお店が並んでます。 右側のページ。

 

 

 

スクリーンショット 2013 03 30 18 01 56

さらには当店、洋服屋なのですが…、

題目が完全にこれまた小物ッ!! www

トートバッグ&財布&ベルトのオーダー企画は。

洋服屋の裏メニューでありながら、当店では既に看板商品♪

 

ちなみにトートバッグは口コミ力がハンパなく…。

県外は静岡市や名古屋方面からのFAX注文も頂く様になりました♪

無料の刻印サービスも大好評で、プレゼントに最適です☆

3年以上前から初めて、今じゃほとんどBlogでも紹介しませんが。

当店の口コミだけで広がる、看板裏メニューとなっております♡

 

 

今朝も既に新聞の切り抜きを持ったお客様が、

当店を探して来て下さいました♪

隠れ家的で探しニクイでしょうから、

お近くまでいらっしゃったら、気軽にお電話下さいネ !!

TEL:053−489−4800

 

 

 

<母の日プレゼントにッ>

オーダー商品はお時間がかかる事がございます。

5月のプレゼントと言えば…、母の日ッ!!

ちょっと早めから準備しておけば、安心ですよッ♪

ゼヒ、母の日のプレゼントオーダーにいかがですかっ。

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です