商品紹介:ヨウフク

超軽ラムレザー ジレジャケット

NewImage

いよいよっ。夜は寒いとはいえ、冬アウターは着られない時期です。

店頭でも春のアウターはかなり少なくなってきましたがッ。

春アウターの代表は革ジャン☆ そしてこんな珍しいジレタイプは?

 

 

 

 

IMG 6736

こちらの革ジャン…。革ジャンって聞くと着るのとは大違いッ。

めっちゃめちゃ軽いんですッ!! 羽織って見て下さい。

エッ!? これ革なのッ!? なんて言う軽さ。

 

 

IMG 6738

前身はアケッパナシです! だからなおさら気軽に羽織れる♪

ザクッと感がたまらない、前身のジレ部分。 革の重さが無いッ!!

ちょうど良い感じの体型隠しにもッ!?  細く見える効果もアリ。

少しずつ洋服が全体的に丈が短くなってきてるから。コレは使える♪

 

 

IMG 6740

でも。後ろから見るとちゃんと革ジャンなんです。 ね?

ショート丈の革ジャン。前から、横からの顔と全然違う。

羽織ってるだけでオシャレにもなるから、便利でしょッ。

 

 

 

色違いッ。

IMG 6741

定番のブラック。

春の革ジャンで黒は重いと思いきや!

このジレ部分のミックス色がマックロでは無いので。軽く見える♪

 

 

IMG 6744

黒好きな方にオススメ!

春の黒はどうしても重く見られがち。でもッ。

この黒ならどうでしょ?? まったく重さ感じません!

 

 

IMG 6743

無難に合わせやすいし♪

浜松特有の風さえ凌げばアッタカくなります。

革ジャン。浜松にはピッタリのアウターです。

季節感も少ないから春&秋で1年の半分活躍ッ☆

 

 

 

IMG 6737

まさにパッとひっかける感覚! Blogで紹介してますが。

これからはネットショップも連動☆

 

 

IMG 4190

こんな風な感じでね♪ ワンクリックで買えますよッ!

 

 

 

IMG 6742

Blogで見てて、良いなぁ〜。と思っても。

在庫があるのかな、無いのかな。

なんて言う今までの気になるポイントがスッキリ☆

 

 

IMG 4198

ワンクリックで県外のあなたのお手元へも届きます☆

Blogと違って、素材&サイズ詳細も一目瞭然!!

プライス&カラーもそちらでチェック☆  とにかく軽いっ!!

 

<Seネットショップはコチラから>

 

 

 

 

ネットショップの会員登録の皆様ッ。

続々とご参加、誠にありがとうございますッ(O˘◡˘O)

まだメルマガ第一号に手を付けられていませんが。

もうしばらく、お待ち下さいませッ!!

 

IMG 6966 

入学式の皆様には、ギリギリ桜が持ちこたえそうかなッ!?

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です