商品紹介:ヨウフク

Adonisis 毎年恒例人気のレースフード

NewImage

大人な感じで着られるレースパーカー!

毎年恒例人気のジップフードです♪ 袖の長さも絶妙☆

真夏もかなり活躍! 冷房対策&日焼け避けにも抜群な袖丈♪

 

 

 

 

IMG 6824

細身でストレッチも効いてて着やすいしッ♪

 

 

IMG 6825

この袖丈が抜群にキレイに見えます!

 

 

IMG 6826

今回はフードまでがレース♪ コチラがライトベージュです。

 

 

IMG 6823

 デニム合わせでラフに着ても。

その辺のデニムショップのザ・パーカーとは全く違う。

コレ一枚でコーディネートの質が上がる感じしますね♪ やっぱアド。

 

 

 

 

IMG 6829

ブラックももちろん人気。 ナツクロ☆

 

 

IMG 6833

締まって見えるのと。日焼け対策に黒が良いとか?

 

 

IMG 6830

 このくらいの方が涼しいし、肘まで隠れるウレシイ長さ☆

 

 

IMG 6831

今年バージョンのポイントはフードがレース。

 

 

IMG 6832

 カブリませんもんね?

後ろから見えた飾り的な意味のフードだから。レースでオシャレに♪

 

 

IMG 3270

大人なレースフード。他のブランドではまず無い。

そんなオーラを醸し出してくれるアドニシスです♪

細身で小柄な方、細身の方にも喜ばれます!

今回もストレッチ性は抜群ですよッ♪

COLOR:BLACK , LIGHT BEIGE

PRICE:19,950

 

 

 

 

 

春展で1番人気だった、

IMG 6839IMG 6835

こちらのツイードカーデ。 ジャケットでなくあえてカーデです。

裏も貼って無いので、カットソーやノースリの上にも羽織れます♪

カチッとジャケットっぽく見えますが。

着心地が非常に楽なんです♪ 袖丈も短めが◎

 

 

IMG 6841

首元ビジューもポイント。 マルクビを留めても良いし。

 

 

IMG 9900

開けても良いかな♪ 見た目とはウラハラに軽く羽織れるんです!

 

 

IMG 9897

デニムコーディネートも良い感じ♪ ラフ過ぎない感じで女性らしい!

 

 

IMG 3257

相変わらず良いオンナ感が出ちゃうッ♪

CHISATOも大好きAdonisis ですが…。

今は、着られなくて嘆いております www

代わりに皆様、着てあげて下さいッ♡ 笑

COLOR:NAVY , BEIGE

PRICE:29,400

 

 

 

 

IMG 3266

こんなカットのワンピも入荷しておりますッ♪

 

NewImage

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

春になって! 暖かくなって!

Blogアップペースがあがり!

商品紹介も徐々に進みだし!

ネットショップの商品も少しずつ増え!

Blogファンの皆様から、楽しみにしてた!

キタァ〜〜って感じ♪ って。喜びの声を頂いておりますッ♪

いやぁ、セプティモスタイル。ペースを戻しつつあります☆

ペースダウンな時にもセプティモを忘れないでくれて感謝ッ!!

 

Blogやらない店長は嫌いになってもッ…、

セプティモエルムはキライにならないでクダしゃいッ!!

ふらいんぐげっつ♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です