♪ HAPPY WEDDING ♪オーダーベルト

結婚式を迎える仲間へのプレゼント☆ B-GRADE オリジナルオーダーベルト

NewImage

結婚式ネタ続きで…、コチラはなんとも素晴らしいオトコ仲間からの!

結婚を迎える親友メンバーへのサプライズの贈り物ッ☆

こだわりは自分達のオリジナルロゴマークも刻印して…、

 

 

 

 

IMG 4623

完成品からご紹介しますッ!!

コチラが仲間の皆さんの思い入れが詰まったオーダーベルトですッ☆

 

最初はオーダーのベルトが作れるって聞いて…、

という1人の男性のご来店から始まりました…、

 

 

IMG 3757

色々とできる事を説明させてもらって、何度か通って頂いて…。

そして仲間と一緒にこのデザイン画を持ってご来店してくれましたッ♪

 

 

IMG 4624

まず今回のコダワリで、いつものオーダーには無いのがコチラッ♫

ハンドペイントのカスレの赤です。

 

 

185484209423

彼らが仲間内で大切にしているロゴマークなんです。

ステッカーを作って、みんなで車に貼ってたり。 そのロゴを…、

 

 

NewImage

こんな感じでどうでしょうか? なんて大きさを調整して…、

 

 

IMG 4432

オリジナルで刻印の型を作製してみました♫ これは試し印。

こんな事をお考えの方はご相談下さいネ!

こちらはただ無地革に押したダケ。オリジナルではあるけどまだ味が…

 

 

IMG 4626

刻印&カスレハンドペイントの合わせ技でこんなにも味が出せました♫

ハンドメイドで一本づつオーダーを受けてるのでこんな事も可能です。

もちろん版代はかかりますが、まさに世の中に一本が作れます!

 

 

IMG 4627

そして、部分部分にポイントでステッチを♫

これも彼らのオリジナルの発想からのデザインです。

 

 

IMG 3783

ヌメ革が良いというコダワリ。革紐も太さ&色を選び。

縫い部分も5cm部分、7cm部分と言ったように細かくご指示頂き、

 

 

NewImage

こんな感じで、どうですか? なんて サンプル画像で提案しながら。

 

 

IMG 4629

ここまでの完成に至ったワケです!

イメージがハッキリしていたので、ワリとスムーズだったと思います。

 

 

IMG 4645

ヌメ革ステッチの内側からの見た目はこんな感じです。

ベルトを締めた時の内側に響く感じはありません。

 

 

IMG 4631

愛媛の一枚革の強さは厚みを見ても一目瞭然!! 革が違います♫

ハンドペイントなので多少ペイントがフチや内側に付く事はあります。

 

 

 

IMG 4639

そして。コダワリは、この剣先のオリジナルロゴの内側にも…、

 

 

IMG 4640

ご想像通り。ここの所、大人気のいつもの剣先裏の刻印ですが…、 

 

 

IMG 4642

真ん中ではなく、下ギリギリに♫ これもオシャレですね!

2013. 3. 2  2人の結婚式の日を刻印。記念の日付入れも◎

 

 

IMG 4656

赤のハンドペイントだけでもコダワリ&オリジナル感は満載ですが。

すぐに気が付く3点のコダワリポイント…、

 

 

IMG 4655

剣先のオリジナルロゴの刻印…、

 

IMG 4654

部分的ヌメ革ステッチ 。

 

IMG 4651

結婚式の日付の刻印。

 

 

 

そんな3点以外に…、

 

IMG 4632

一見気が付かないココ。 そう。 バックルなんです。

 

 

IMG 4647

ご存じ当店のオススメしているベルトは…、 

 

 

IMG 4649

スナップで取り外し可能。

 

 

IMG 4664

そしてバックルはお客さまにご用意頂いたコチラ。Titan Kobo

 

 

IMG 4665

チタンでできたバックルです。

プレゼントする新郎さんが実は金属アレルギーを持ってるとの事でした。

 

 

IMG 4669

そこまで気を遣ったオリジナルベルト。思いが詰まってます!

すっごいアツイ仲間達の想いのこもったプレゼントに。

ご協力できて、店長非常に嬉しく思いますッ♫

気持ちの良い&仲の良い仲間に、良いなぁ♫って思いましたww

 

 

と言う流れで、テンチョは新郎さんにはお目にかかってませんが。

一緒に思いを乗っけて♫ 改めておめでとうございますッ!!

 

 

 

 

実は…。

何回目かの打ち合わせで。

オトコ仲間に紛れてご来店頂いた、このメンバーの奥さんがッ!!

なんと偶然なのですがッ!  知り合いのMちゃんでビックリ!!!

そんなこんなで、このベルト作りにもさらに気合いが入ったのですが。

 

Mちゃんの旦那様の仲間達が結婚式の度に、

余興用でおもしろムービーを作ってるのを知ってました。

完成度が高く、密かにファンでして…www

今回も非常に楽しみにしておりました♫

そんなムービーを一挙ご紹介☆ 身内で無くともコレは見ちゃいます♡

 

今回の最新版がこちらの作品。ラモスバージョン。

結婚式が終わると同時に。ベルトの反応も気になりましたが。

実はこのムービーの公開も気になっていたテンチョですww

 

 

これまでの過去作品でテンチョのお気に入りを YOU TUBE でッ♪

ランナウェイ

 

 

 

クィーン

 

 

 

アルマゲドン

 

 

 

スラムダンク

 

 

 

井上陽水

こちらがK君&Kちゃんの結婚式の時の画像。

本人達を知っていたのでコチラは更に面白かったなww

 

 

とっても良い仲間ですよね! アツイ!

そして何よりも笑いのセンス&ムービーのセンスの完成度が高いww

アイデア&構成&キャラ作り。自分も混ぜて欲しい位♪

なんだかこちらも幸せな気分にもさせて頂きました♡

ありがとうございましたッ!!!!

 

 

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です