商品紹介:雑貨

初代ミッキーマウスウオッチ『ムービングミッキーウォッチ』がコンビで復刻 !?

NewImage

今年は東京ディズニーリゾートの30周年ッ♪

ここの所、当店Blogでも旬なミッキーネタが何故だか集まってますw

浜松祭りに参加するというミッキーの旬なネタを当店でもご紹介☆

 

 

 

今年は東京ディズニー30周年ッ!!

ハピネスイヤーなんだとか♪

最近、当店Blogでもミッキーネタが何故だか集まってますよねw

先日のディズニーシーやミラコスタ結婚式。

 

IMG 7588

 

なんとこのゴールデンウィークには浜松祭りにミッキーが登場するし♪

そんな旬な話題に乗っかって!

なんと珍しいミッキー時計を発見したんです(笑)

気にすると集まるモンですね〜ww

 

 

IMG 7157

レジ前に置いてある、ミッキーのハコ。

まだ紹介してないのに。何コレ…!? 見て良いデスか!? の声多し!

さすがミッキー ww

 

 

 

さてハコの中身は…、

IMG 7163

ミッキーの時計ですッ♪ しかもコレは知る人ぞ知るデザイン☆

でもウチでセレクトした理由はちゃんとある♪

 

 

NewImage

実はコチラが知る人ぞ知る! 世界初のミッキーマウスウォッチ☆

幻の初代『ムービングミッキーウォッチ』は80年前。1933年に登場!

時計メーカーから産まれたライセンス商品ではなく。

ウォルトディズニー社のアイデアで産まれた所がポイント!

レトロ感満載です。今でもコレクターから高値の価値で取引されるほど。

 

こちらのデザインそのものを復刻されてネットにも氾濫してますが…、

アンティーク感が良いんだけど。今現代には、このベルト…。

レトロだけど普段するのにはちょっと抵抗ありますよね?

この人気の秘密はちょっとだけ体型の悪いこのレトロミッキー!

そして両腕のハリと下のミニミッキーがグルグル走る秒針。

 

だったら! この人気のデザインはそのままに…、

ベルトだけ今っぽくしちゃおう♪ って産まれたレプリカモデル!

このデザインなら、普段しちゃってもオシャレでしょ〜♪

ネットショップに出す前に! まずはブログでご紹介しちゃいます!

 

 

 

IMG 7169

大きさは2種類あるので、のちほどご紹介しますね!

ミッキーのお腹と、下にいる3匹のチビミッキーがポイントッ☆

 

 

IMG 7165

リューズにも、しっかりミッキーのマークが♪

 

 

IMG 7166

ベルトの留め具にもしっかりミッキーマーク。

 

 

IMG 7599 

 000/200 シリアルナンバー入り200個限定♪

 

 

IMG 7183

サイズはなんとウレシイ2種類!

最近じゃ大きめをしたい女性が増えています♪

メンズサイズ、ボーイズサイズとして作っていますが。

もちろん、どちらも女性が買われていきます♪ 

(大)PRICE:14,490

(小)PRICE:14,490

 

 

 

 

IMG 7187

MicKEY MouSE ♪

元々ミッキー好きも、そうでない方も。

この30周年を記念して!

ここ浜松にも、ミッキーが来ちゃうノリに便乗して♪

いかがですかッ♫

 

 

 

NewImage

<ミッキーウォッチNEWモデル> コンビ スモールセコンドモデル

000/200 シリアルナンバー入り200個限定

 

1933年に発売された初代ミッキーマウスウォッチのデザインを色濃く継承したスモールセコンドモデルが200個という超希少本数で限定登場!!裏蓋に全てシリアルナンバーが刻まれています。3体のミッキーが、本体のミッキーの周りを駆け回るその姿がなんとも新しく、何処と無く懐かしい。オールドミッキーフェイス採用でファッション性も高く何よりスモールセコンドモデルがレア度を上げている。メンズ、ボーイズサイズの2サイズで、大きめをしたいがサイズが合わないという女性の声にもさりげなく答えています。

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

]]>

初代ミッキーマウスウオッチ『ムービングミッキーウォッチ』がコンビで復刻 !?” への2件のフィードバック

  1. コメント的にも、久しぶりなN姉妹の妹でーす。
    デズニィーいーなーー、時計可愛いね♪
    手が針だから、ふと時計見たときにミッキーが凄いポーズとってる時もあるってことでしょっ!?愛しさ倍増だね(^w^)
    でも、時計も気になるけど、オレンジのおじさんは何!?
    それも可愛いね♪お菓子け?
    今日からチーちゃん産休かー、会えたら良かったけど、行けなくてごめんなさい(T-T)また元気なチーちゃんと赤ちゃんに会えるの楽しみにしてますよ( ´∀`)よりパワフルになって帰ってきてね~♪♪

  2. お久しぶりでーす♪
    まさに今、病院の方に…。
    夏にはよりパワフルが二人になって帰ってきます♪ 笑
    ミッキー時計オススメですよ!
    30周年ならキッカケとしてノリやすいし。
    オレンジのオッさんは、ポテトヘッド。
    新作のお菓子だって♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です