商品紹介:ヨウフク

タンク&レース コンビトップス

NewImage

皆様、GWスタートした方々もいらっしゃいますネッ!!

浜松祭りももうすぐ! GW中も営業しております♪

ちょっと暑い日にはこんなスタイルも良いかな♪ って日もありますね!

 

 

 

 遊心からの…、

IMG 7112

ちょっと涼しげなトップスです♪ 二枚セットのコンビ。

 

 

IMG 7110

グレーのタンクとブラックのレース。透け感も良い感じ!

ノースリ一枚では出られないけどって方も!半袖レース。使えます♪

 

 

IMG 7111

このアクセ。カッコイイですよね♪ 高そうだし♪ 

PRICE:4,725

 

 

 

IMG 7188

中のタンクトップ無しだと、こんな感じ♪

シースルー感を伝えたくて、レース一枚着で撮っています。

クレグレもコレ一枚で外を出歩かないようにッ!! 笑

 

 

IMG 7189

インナーのタンクは手持ちの物を全て使えるワケですから♪

 

 

IMG 7190

シロのタンクや、パステルカラー系で明るくするのもアリですね☆

 

 

IMG 7119

グレーのタンクはオマケと思って下さい。

腰まで隠れて、コレだけでも非常に便利なタンクが、オ マ ケッ ♡

PRICE:9,975

 

 

 

ついでにッ

IMG 7117

コブラっぽいデザインのこのバッグがッ、 ナイスプライス☆

これまた紹介しますね♪

 PRICE:15,750

 

 

<ブログショッピングの方法>

 

 

 

<スケジュール> 

GWも営業してますよ!

5/1(水)も営業します♪

5/1,3,4,5。は夕方17時までの営業。

宜しくお願い致しますッm(_ _)m

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です