お知らせ

GWスケジュールのお知らせッ!!

NewImage

ギリギリになりましたがッ。GWのスケジュールのお知らせデスッ!!

今回のお知らせもDM無しの、WEB告知のみとなりますッ!!

ぜひぜひゴールディンウィークはセプティモエルムへッ♡

 

 

 

 

 

大変遅くなりましたがッ!!

IMG 8326

GWスケジュールのお知らせデスッ!!

 

 

ー G oloden W eek  S eptimo S chedule ー

4月29日(月)祝日 通常営業 11時〜20時迄

4月30日(火)平日 通常営業 11時〜20時迄

5月 日(水)定休 臨時営業 11時〜17時迄☆

5月 2日(木)平日 通常営業 11時〜20時迄

5月 日(金)祝日 変則営業 11時〜17時迄☆

5月 日(土)祝日 変則営業 11時〜17時迄☆

5月 日(日)祝日 変則営業 11時〜17時迄☆

5月 日(月)祝日 通常営業 11時〜20時迄

 

 

 

以上ゴールデンウィークのセプティモスケジュールとなります!

なんとッ!!

ベイビー誕生間近に控えてのっ!!

5月3日はテンチョの誕生日♫ www

今年はヒトリボッチなのでッ!笑

GW中お時間ある方は、ゼヒお店に遊びに来て下さいッ♡

 

 

 

 

IMG 8301

何年越しなんだろう…、このシンビジューム。

OPEN祝いか1周年祝いで頂いたので…、最低でも5年目か…。

毎年花を付けてくれます。

五回も楽しませてもらってます。雨ざらしでも強いッ☆

 

 

 

IMG 8303

しぶとく、根強くガマンして。

キレイな華を咲かせたいですね。

コイツの様に…、って事で。

玄関に置いとこっと♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です