セミオーダー長財布

長財布オーダー ☆レッド☆

NewImage

赤い財布=赤字。 なんてのは昔の話でしょ♫

レザーの赤ってやっぱり良いですネ!

内側のコンビネーションも、とっても良い感じでした☆

 

 

 

IMG 8203

赤の財布は赤字とか言われつつ…、結局赤の財布ってカワイイですよね!

 

 

 

IMG 8205

レッドのレザーにネイビーのステッチ!

 

 

 

IMG 8200

そして中身は夏カラーなストライプにイエローのジップ。

 

 

 

IMG 8198

開けた時の、パッとした派手さやPOPさが人気デス。

 

 

 

IMG 8201

コントラストがキレイ☆

 

 

 

IMG 8202

ネイビーステッチも隠し味!

 

 

 

IMG 8199

内側がサワヤカッ!

派手色(赤財布)に派手色(イエロージップ)って大丈夫!?

ってよく聞かれますが。 ケンカしてないでしょ!?

 

 

 

DSC 0201

DSC 0205

先日お伝えした様にレッド&オリーブの革は最後の一つづつでした。

コチラでレッドは終了の予定でしたがッ!!

なんとッ!!  あと一個だけ受注可能ですッ☆

ラスイチですね。 早い者勝ちッ!!

オリーブは完売です。販売終了となります。ありがとうございました。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です