商品紹介:ヨウフク

スーパーストレッチのカラーパンツ☆

NewImage

この春夏はッ。柄パンには抵抗がある方には、カラパン☆

カラーパンツの方が挑戦しやすいですからね♪

このトレンドの流れに身を任せて、ちょっと新しい自分に挑戦ッ!!

 

 

 

 

モデル身長:159cm

IMG 7247

ブルーのパンツは合わせやすくて良いデスよッ☆

スーパーストレッチのワリにちょっと光沢もアリ。

ただただ楽してますパンツには見えないのがこのパンツのウリ!

 

 

IMG 7250IMG 7251

ブルーだったらイケチャウでしょ☆

ロールアップも良さそう!

店内で、このブルーをずっと見てたら欲しくなって。

メンズ買いに行って来たテンチョですww

 

 

 

 

IMG 7253

こちらは今年旬なカラーですね。イエロー。

GAPやZARAなどもカラパンオシですが。

海外ブランドは日本人の肌にはちょっと強すぎるて。。

国産ブランドの方が、日本人向けな色ですよッ☆

 

 

IMG 7256IMG 7257

イエロー。あわせやすいでしょッ!!

カラーが恥ずかしい方も。上のトップスをちょっと長めにして。

色の面積が多少減れば、全然平気でしょッ♪

 

 

 

 

IMG 7259

ここのトコロ、カラーパンツでは定番人気になってきたピンク。

ホントーにストレッチ。これ。びびりますよ!

秋も大人気だった定評のある素材そのままの春夏カラーなのです☆

 

 

IMG 7260

ちょっと試しにセプティモ来てみて下さいね♪

モールでわっかーいコの店でおだてられて履くのは恥ずかしい方。

かるーいノリで適当にかわいいぃ〜♪ 似合ってるぅ〜♪ が苦手な方。

当店ではテンチョがいつものセプティモノリでご紹介します。

こっちのノリはノリやすいですよ♪ ww

 

 

 

IMG 8341 

もいっこグリーンがあった!

モデル撮り…、撮り漏れ…。 orz ,,

COLOR:BLUE , YELLOW , PINK , GREEN

PRICE:10,290

 

 

 

 

IMG 7249

クチビルデカッ!! カワイイでしょ♪

 

 

IMG 7254

ロンティー探すならこの時期が最後☆

PRICE:9,975

 

 <ネットショップはコチラから>

 

 

 

 

IMG 8343

ちょっとリフレッシュした店内。

今度、ご紹介しますッ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です