わんこ

逗子湾の絶景を一望しながら♪

zushi.psd

今週の定休日はまたもや展示会で東京出張・・。
ですがなんとか仕事を早くやっつけて!

<誠に勝手ながら火曜は18時で閉店させて頂きました。
お越し頂いたお客様。誠に申し訳ありませんでした。>

火曜と水曜の夜は貴重な再会を♪
水曜夜の店長日記からです。

DSC_0082.JPG

目の前に広がる夜景は逗子湾です。
R134に沿った光がキレイでした !!

さぁ果たしてここはどこでしょう?

DSC_0097.JPG

実はこの夜景はこのベランダからの眺め。
こんな夜景を見ながらのお酒はさぞかし♪

って振り返ってみると・・・。

DSC_0083.JPG

お〜っ !! 
コチラは先月ブログ に登場した湘南BOYのBIC君 ぢゃありませんか !!

BIC : お〜っ、久しぶりだね〜。良かったらココ座る?
店長 : はい、おじゃましま〜す(笑)

DSC_0087.JPG

BICのママさんはHPの PICK UP FASHION のコーナーでご紹介したの
で今回はパパさんのご紹介です!

恥ずかしいので顔は隠して・・ってコレ。
何もこんなにデッカイ波で隠さなくても・・。(汗)

サーフィン知ってる人ならこのスゴさ分かりますよね。
台風のうねりですが、日本ですよ。 チューブってヤツです !!
このショット雑誌にも載りましたもんね。

そんなパパさんが男の料理で迎えてくれました !!

DSC_0092.JPG DSC_0095.JPG

この赤ワイン微発砲なんです。美味しくって調子にのってグイグィっと♪
お料理もキレイ&オシャレ。そしてもちろん美味でした !!

夜景と食事とワインとBICに囲まれ
本当に楽しい時間の中
お酒が弱い自分は・・

気が付けば心地の良い夢の中でした、zzz~

BIC : 起きて〜!!  散歩行くよ〜っ!!
AM5時。BICに夢の中から引っ張り出されて。

DSC_0102.JPG

おはよ〜。の光景がこんなにステキなら毎日朝が楽しみです !!
この山の上には多くの有名人、芸能人が!

DSC_0108.JPG
都知事と岡本太郎のコラボレーションです。

 

DSC_0112.JPG

太陽の後ろにうっすら見えていた島は・・・。そう。

DSC_0126.JPG

江ノ島です!
天気が良ければこの上に富士山が見えたのに〜(悔)

そんな中 BIC君は。 ” ここホレ、ワンワンッ ”
そこには大判小判がザックザク! お願いBIC。BIGにしてっ!

DSC_0124.JPGDSC_0125.JPG

DSC_0115.JPG

潮風に吹かれるシュールBIC君
毎日良い散歩コースがあって幸せだね〜!

DSC_0104.JPG DSC_0127.JPG

営業時代は頻繁に通ったこのひときわ光るR134。
大好きな道路なんです。

DSC_0149.JPG裏山からの眺め。

DSC_0150.JPG

良く見るとロングボーダー(サーファー)がパドルアウトしてます(驚)

ちっちゃいけど分かりますか?
波が無くても毎日やってる方のようです。

自分もメタボ対策が必要。そろそろ復活しなくてわっ!!
メタボで減給の職場や、パイロットなんて太れば首だし !!

ちなみに右手の先端の沖が ” 大崎 ” というサーフポイント。
台風の時はみんなが集まる有名なポイントなんです!
台風のうねりが入るとここから波チェックするとか。

ところで本日は木曜日。
そう。開店の11:00までに店に戻らなくては!

 

<オマケの水曜日>

とっても楽しい最高の夜でした !!
以前勤めていた職場の仲間との同窓会です♪
当時のメンバーがみんな次のステップに進み始め、
中には独立した人達もいます。

何せ社会に出て一番刺激的で自分を成長させてくれた人達。
あの頃は最高に仕事も仲間も楽しかったですね。ビバ浅草橋w

決して楽ではなかったし、ストレスもあったけど。
全部ひっくるめて未だに最高って思えますね!
今も負けず劣らず良い意味で楽しんでますがw

で、なんでオマケかと言うと。
ろくな写真が無いからです・・。でわっ。

 

DSC_0061.JPG DSC_0062.JPG

ガード下なんかで良く飲んでたけど。
良いですよね〜 手書きのこのいい加減なメニュー(笑)

DSC_0070.JPG

先輩:あっちゃ〜、誤字脱字だらけじゃねぇ〜か。

DSC_0065.JPG

店長:自営業年中夢中ですっ(笑)
   時既に四時過ぎですが何か?
先輩:こいつも、あっちゃ〜だな。

月に2〜3日しか休みが無い分。
無理矢理でも時間作ってありったけのパワーでいきますよ(笑)

逗子湾の絶景を一望しながら♪” への4件のフィードバック

  1. 昨日、おとといはお疲れさま。
    また逗子に遊びにきてチョ!!

    『写真なかなかウメーな、また撮ってくれよな、頼むぜ〜」ビックより

  2. としさま>

    大変お世話になりましたm(_ _)m
    かなりの充実です。
    逗子ライフは完全リゾート気分でした。
    リフレッシュして頑張ります。是非またお邪魔させて下さい(^_^)v

    ビック君>

    まるで人間の様なあなたの態度や動きに釘付けです。
    また散歩に連れてってね(笑)

  3. 栗さん>

    寝てましたね。スミマセンm(_ _)m 
    勝手に肖像権無視しちゃいました・・。
    おかげで元気充電できました〜!! またやりましょうね♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です