食べログ

金沢カレー カレーのチャンピオン  ☆チャンカレ☆

NewImage

ウワサのカレーのチャンピオン! 略してチャンカレ♪

金沢カレーでは55カレーが有名ですね。あのマックロの。

浜松に相次いで2店舗! さてお味は…!?

 

 

 

 

IMG 8181

ここのトコロ、ネット上の色んなトコロで見かける、チャンカレ。 

 

 

IMG 8173

初挑戦してきましたよっ☆

金沢カレーも色々あるんですね? 全部マックロだと思ってましたw

 

 

IMG 8172

お持ち帰りもOKな感じ。シンプルで選びやすいかな。

入り口で発券機のラーメン屋スタイル。

 

 

IMG 8178

チャンカレ定番らしい、Lカツカレー 行っときました!

 

 

IMG 8177

カリッカリでコレも良い。 結構ガッツリ。お腹イパーイ。

カレーは根っからのCoCo壱ファンなのですがッ。これも◎

 

 

IMG 8179

カレーの…、

チャンピオン。チャンピォン。チャンピョン。

口にする言葉そのまま、字にするとドレ?ww

 

住吉と雄踏にあります。

雄踏店は志都呂AEONの近く。当店に来たついでにでも♪

ぜひチャンカレってみて下さい。お試しアレッ☆

 

 

<店情報>

チャンカレ浜松雄踏店

浜松市西区雄踏1丁目12−26

053−596−3938

 

※くれぐれもカレー屋Blogではありません。

カレーの予約は↑↑の電話にお願いしますッ m(_ _)m

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です