商品紹介:ヨウフク

adonisis アドニシスからの夏ライン☆

NewImage

アドニシス大好き S さんにッ。 モデルしてもらいました♪

新着商品を試着しつつ…、ドレに決めよっかぁ〜な流れで。

そのままモデル撮影☆ アドはやっぱり着た時の表情が抜群☆

 

 

 

今回のモデルは、アドニシス大好き Sさん♪

だからアドのモデルをやってもらいましたッ☆ 

 

DSC 0224

ビビッドなオレンジのワンピも。

アドから出ると、こんなにも気品もあり、上品さもある。

大人なワンピにしあがっちゃいます。

結婚式二次会等のオケージョンにも◎

 

 

 

DSC 0228

ウエストリボンにもレースのあしらいが♪

一枚でスッキリ着られるからワンピはやっぱり楽で良いデスね。

しかもシンプルに一枚でこれだけの存在感が出せるものなかなか無いッ。

PRICE:24,150

 

 

 

 

DSC 0234

アドのティーシャツも良い感じ。

ハンガーがけでは伝わらない、この雰囲気と良さ。

大人になると。いわゆる普通のティーシャツって…。ですよね?

アドのティーシャツ…というかカットソーなら♪

サラッと一枚で着られて洗えては、夏の必需品☆

 

 

IMG 8860

シロ&グレーの2色。 どちらも大人な良い感じ!

服だけ見ると。一見ゴージャスっぽく見えたり。派手過ぎて見えがち。

でも。 着てる姿を見たら一目瞭然でしょ♪ 良い感じ!

PRICE:15,750

 

<Blogショッピングはコチラから>

 

 

 

 

IMG 8851 

こちらの荷物は佐賀県に向かいますッ!!

YOSHIさん、無事に送り出しましたよ〜♪

長く浜松に住んだお客さまですが。

先月地元の九州、佐賀県に戻られました。

友人の結婚式で浜松に帰ってこられたタイミングで。

長く通った当店にも遊びに来てくれました!

ネットショップも見てくれて登録してくれて。

Blogも店のFBも見てくれてます♪ でもやっぱり。

ず〜っと店頭で見て触って試着してきたから。

現地でのお買い物が良いデスよね♪

今回もたくさんのお買い上げありがとうございましたッ☆

 

これからはBlog&FB&Twitter&ネットショップ。

そこで頑張って紹介して行きますッ。

全国にファンやお客さまがいるのってウレシイし。

期待して頂いてるお客様がいる以上。

もっともっと頑張って発信もして行かねばッ☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です