サッカー

2013.6.4 SAITAMA STADIUM 2002

NewImage

BIG CONGRATS SAMURAI BLUE ☆

やりましたッ!! W杯世界最速で出場をホームで決定!!

火曜もドーハでイラクに勝ったし! 満を持してのW杯出場ですね♪

 

 

 

今回のW杯出場を決める試合に立ち会えたコトが。

コレは今までの観戦の中でも一番興奮しました♪

ので。 続きまでBlogっちゃいます!ww

 

IMG 1290

熱気が伝わるウルトラニッポン。

彼らのおかげで。この日本代表の応援はなりたってますねホント。

 

 

IMG 1261

スタジアム真っ青に埋まった中。この一画だけがイエロー。

完全にこれはスーパーホームです!

 

 

IMG 1260

AUSSIES も完全Awayながらも頑張る姿にガンバレよ!って気持ちも。

でも、今回ばかりは確実に勝たせてもらいますけどネッ!!!

 

 

IMG 1264

試合開始前から緊張感の走るスタジアム。

 

 

IMG 1280

選手入場〜♪

 

 

IMG 1282

それぞれが緊張と気合いとプレッシャーと覚悟と決心と…、

色んな物が混じる葛藤の瞬間でしょうね。 むしろ勝つだけか♪

 

 

 

IMG 1298  バージョン 4

こういう大事な場面ではナゼか必ず韓国かオーストラリアが…、

競合ライバルが来て盛り上がるマンガの様な展開。

 

 

IMG 1304

エース本田圭佑が帰ってきて。長友佑都も復活☆ 世界の香川真司も!

 

 

IMG 1311

気合いが違います!

 

 

IMG 1317

ベストメンバー勢揃いッ!!

 

 

IMG 1314  バージョン 2

試合開始の緊張の瞬間。

 

 

IMG 1322

頼むぞッ、ZACッ!!

 

 

IMG 1327

コーナーやフリーキックののチャンスの度に大歓声☆

 

 

 

前半だけでフラフラ。興奮しすぎて喉が渇くのでルービーを買いに♪w

IMG 1332  バージョン 3

お気に入りツーショット。

YUTO / Nerazzuri(インテル) × SHINJI / The Red Devils (マンU)

 

 

 

IMG 1334

代表戦はサブメンバーのアップを見るのも豪華メンツで楽しい♪

 

 

後半開始…、

IMG 1344

本田にボールが集まると沸きますね〜。

 

 

IMG 1355

この角度のフリーキックが3回もッ!!

コレには会場内フラッシュの嵐ッ!!

 

 

そして…、ロスタイムの奇跡…、

IMG 1359

ハンドからのPK。 既に本田がボールを手にしています…

 

 

IMG 1360

ブラジルへのPK…、

 

 

IMG 1361

かなりの重圧だと思います…、

 

 

IMG 1362

それをなんと…、ド真ん中ッ!!!!!

 

 

IMG 1362  バージョン 2

コレには震えましたッ!!

新幹線4号車に乗ったガンカケが見事通じましたッ!!

大興奮過ぎて…。 この瞬間は頭が真っ白になる位に叫びましたね!

周りの知らない方達と全力で抱き合ってハイタッチしまくりwww

この瞬間はホントにスタジアムが揺れました! 最もアツイ瞬間☆

 

 

IMG 0757

そして試合終了の笛と同時の大歓声ッ&スタンディングオベーション!!

 

 

IMG 0935

ホントに良くやってくれましたッ♪

埼玉までダッシュで駆けつけて良かったぁ!! のヨロコビひとしお♪

 

 

IMG 0920

このチームの輪(和) 最高デス!!

応援側よりも本人達が思いっきり喜んで欲しい瞬間ですからね♪

 

 

IMG 0988

すぐに輪から外れて左から皆を見守るエース4番本田。

シャイとか照れてるとかの前にW杯本戦を見つめてる感じも…。

俺のゴールはココじゃぁ無いぞ言わんばかり。

 

 

IMG 0921

本田さんかっけー 本田△…。 持ち続けてます!ww

 

 

IMG 0928

夏には見に行きますッ☆ 香川真司ッ!!

 

 

IMG 0926

個人的に一番応援している長友佑都ww  雑草魂×SAMURAI魂♪

 

 

IMG 0929

コングラッツ! ザックジャパン!

 

 

IMG 0927

ZACシャンパンファイツww

 

 

ホント、元気&勇気くれます♪  やっぱヒーローだな♪

IMG 0937

がんばろうニッポン!

 

IMG 0936

頑張ろう日本!!

 

 

IMG 0933

お疲れの安堵の表情。 お疲れSUMMER!!!

 

 

IMG 0932

最後にはやはりトリなメンツ…、最高デス。

シンジ、乾、キヨのセレッソトリオに佑都に本田!! しびれる!!

 

 

最高な一日をありがとう…。

この後店長は色々とあったワケですが…wwww

それはさておき!

 

 

こんなサムライジャパンはイヤだッ!! 

IMG 0830

目が全員、エース圭佑本田…。 まさかのZACまで…ww

 

W杯本戦ももちろん。

コンフェデレーションズカップも!

セプティモ店長は、日本代表を応援しますッ!! www 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です